2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここ数日、変なコメントが入ります。
なんなの~?
毎日消しているんですが、すごく面倒なのでやめてほしいです。

禁止設定でいろいろ設定をしているのですが
それでもダメ~o(>ω<*)o
誰か対策方法を知っていたら教えてください。


さて、明日は早起きです。
出張です。
今日は早く寝なくちゃ~。

おやすみなさ~い。

オカマさんたちに名刺をもらっていたんですよ。
写真付きのね。
忘れてたんですけどwお財布にしっかり入ってました。

んで、会社の友達に見せたら…
みんな大興奮!
キレイに撮ってある写真だからってのもあるけど
名刺の写真は美しい…

んで、一人のオカマさんの誕生日が近いので
バースデー名刺みたいのを作ってあって、それももらいました。
それは、セミヌード!
おっぱいは手で隠してあって(いわゆる手ブラ?w)
パンティーははいてますwww
それにしても、ウエストの細さとか男には思えな~い!!!
お尻も小さ~い!

女性らしい「丸み」みたいのは、
やっぱりもともとが男だからちょっと難しいのかもしれないけど、
細い女性が好きな人なら全然イケるでしょう!

オカマさんだけど、女性として見習わなくちゃいけないところも
たくさんあるなぁ…と感じます。
振る舞いとか、仕草とか?
生物学上の「女」であることに甘えちゃってるのかなぁ~
って感じです。
オカマさんは
「どんだけ頑張っても男だからねぇ~www」
って言ってたもんなぁ~

いろいろと勉強になります。

ん~…また行きたいな♪
昨日の日記の正解は…

オカマバー

でした。

縄指導さん大正解!w

オカマさんは全部で4人いて、お店がガラガラだったのもあって
全員が私たちの席に座ってくれました。
んで、今日一緒に行った友達が、会社の人にそのお店のことを聞いてみたら
とても良心的なお店らしいです。
確かに、有名な所に行ったら、もっと高かったんだろうなぁ~…
(ってか、友達の会社の人は何で詳しいんだろう?w)

オカマさんと友達になりたい!って思っていた心愛にとって
サバサバしたオカマさんは、想像通りでした!

「童貞なのよ~女知らないのよ、もちろん♪」
とか、何でもアリな会話も楽しかったっす!

ちなみに、上に書いた友達が
膝をサワサワされたらしいですwww
「やばい!」と思って、足を組み替えるふりをして避けたそうですwww

ということで、心愛の初体験でした^^

拍手ボタンってのをつけてみました。

でも
これって、押してもらったらどうなるの?
よくわからないままつけましたが
良かったら押してみてくださいwww


さてさて
先週の金曜日は、友達と飲み会でした。
そこで…初体験をしてまいりました!!!
なんの初体験でしょう???

感想はー
①なかなか楽しかった~
②結構キレイだった~
③まぁまぁ高かった~
もう一回行きたいか?って聞かれたら…
楽しかったから行ってもいいけど~
別にそこに行かなくてもいいかなぁ~
くらいな感じw

大人の階段を上った心愛でしたwww

さて、どこでしょう???


春ですね。
春と言えば…健康診断!w
心愛も健康診断を受けました。
自慢じゃないけど、コドモの頃から健康優良児!
小学校の時は、表彰もされましたwww
もちろん健康診断でも引っかかったことはナシ!
だから今回も「へへ~ん」って感じで受けました。


そしたらね…
問診のお医者さんに気になることを言われました…
もしかしたら病気かも…
詳しいことは書きませんが
すっごく気になったので、早速調べてみたら
すぐ死んじゃうとか、命に関わることにはならないみたいだけど
最悪の場合、ガン…
手術で悪いところを取っちゃえるけど、全部取っちゃったら一生病院に通わなくてはならなくなります。
とりあえず、健康診断の結果を待ってみようとは思っていますが
一度精査してもらおうと思っています。

症状も出ていないので、きっと何でもないと思いますが
普段が健康なだけに、こうゆうことがあると過剰にビビってしまいます。

みなさんも健康には充分注意してくださいね。

健康第一!!!

やっと体重計に乗りました。

というのも、今まで怖くて乗れなかったんですw

結果は…想像よりも重かった…
でも、結果は出ているようです。
とにかく前進あるのみ!

体重だけじゃなく、引き締めることも重要だと最近切に思います。
やっぱり重力には負けちゃうって言うかwww
実際の体重よりも、見た目が大切だしね。

ブートキャンプはツライけど、やっぱり続けようと思います。
なんだかんだ言っても、30分~1時間動き続けるわけだから
運動量としてもなかなかのものだと思うんですよね。

頑張らなくちゃ。
前にも書きましたが
友達にうつ病の子がいます。
ちょっと前まで調子良かったんですが
またしても落ちてしまいました。
ああゆう病気って難しいんだな…って思います。

なんだか心愛にまでうつっちゃったみたいで
あんまり励ましてあげられません。
話もしたくないし、顔も見たくなくなっちゃってます。

悪いスパイラルだぁ~

明日には気持ちが↑になってればいいんだけど
自分でもよくわかんないです。
堂本兄弟で深田恭子が
「どこのお店?」って声をかけられるって言ってました。
心愛もまさしくそれ…
「どこのお店で働いてるの?いくらもらってるの?それ以上出すよ~」
って黒い服のお兄さんに声をかけられます。

「そうゆう仕事じゃないですから。興味ないですから」
って断っても、しばらく付いてきてしつこい!

それって良い風にも考えられるけど、悪い風にも考えられますよね…

でも深田恭子が同じように声をかけられてるってことは
良い風に取れますよね~www
ちょっと自信持とうかなw
お腹をブルブルさせるやつが欲し~い!!!
スレンダートーン
ってやつ。
でも高~い!!!
買えないよ…

オークションで探そうかな…

試した人いたら教えて欲しいなぁ
買うほどのもんじゃないよ~
とか
めっちゃ効くよ~
とか

ちょっと調べたら、パンツ型になってるのもあるのね~
お尻に効くらしい…
欲しい…

う~…迷ってますw



いよいよまいりました!
ブートキャンプ7日目!最終日!!
思えば7日間は長かったようであっという間でした・・・
最初は「こんなキツイの続けられるのかなぁ?」と半ば不安でしたが
日記で予告しちゃったのもあったし、根性で続けましたよ~^^
ということで、最終プログラムの内容は・・・

今までの動きをまとめた感じ。
そう書くと簡単そうだけど…

動きが速~い!

次々に違う動きになるのでついて行くのが大変
でも、最終プログラムらしく、いつものスタジオじゃなくて外での撮影www
んで、最後にはビリーからの言葉www
ビリーはいつでも私を助けてくれるみたいですwww

ってな感じで7日間集中プログラムは無事?終了しましたが
やってみて、筋肉がついていくのはわかりました。
このままのペースで毎日続けたら、きっと腹筋も6個に割れるでしょう^^
でも、心愛の本当の目的はマッチョになることではないので・・・
このブートキャンプは、週に2~3回にしようと思います。
それ以外は、有酸素運動に切り替えたいと思います。
7日間で作られた筋肉を維持していけば、消費カロリーも増えるので
燃えやすい身体になっているはず!

では、とりあえずブートキャンプの報告は今日で一旦終わりになります。
参考になったかわかりませんが、気になった方は試してみたらいいかと思いますよ^^

でもまだまだダイエットは続きますけどね~www

さて、今日は6日目です。
腹筋プログラム2回目。
昨日の腹筋プログラムで、今日はさぞかし腹筋が筋肉痛だろうと思っていたら・・・
何故か、腹筋が全く痛くありません・・・

なんで?どうして??

実は知らない間に腹筋が鍛えられていたとか?
それとも、筋肉痛にならない程度の、適度な運動ってこと??
それとも、腹筋を全く使わずにプログラムを実行してるってこと?

全く腹筋を使ってないってことはありえない・・・
だって、やってる最中はすごく痛いもん。
だから、腹筋が鍛えられてるか、適度な運動ってことなのかな?
もし、適度な運動だとしたら・・・ブートキャンプってもしかしてめちゃめちゃ計算されたプログラムなんじゃないの!?
すごいぞ!ビリー!!!

明日はいよいよ最終日!
最後のDVDです。
内容については、また明日報告しますね。



今朝のめざましテレビで、ビリーズブートキャンプを紹介していたので
もしかしたらブートキャンプの実態がわかった人も多いかもしれませんね~。
そうなんですよ~、心愛がやっているのはアレなんです^^
紹介されたから、また購入する人が増えそうだなぁwww


さて、今日から新しいDVDです。
3枚目は腹筋プログラム
いよいよ本番?

腹筋を鍛える運動ばかりで構成されていてツラそうですが
なんと、時間は30分!短いです。
結構、あっという間に終わってしまいます。
でも、明日は腹筋が筋肉痛で痛そうだなぁ…

ちなみに途中経過ですが、特に細くなった気はしません…
でも身体は軽くなった感じがしますよ!
とにかく継続!
千里の道も一歩から!
さてさてブートキャンプも折り返し地点まで参りました!
筋肉痛は日増しに楽になっていくような気がします。
すごいぞ心愛!
でも、ちょっと気になることが…
ズボンがきつくなった気がします。
とくにモモのあたり…
もしかして…筋肉がついてるだけ!?
いやいや、これからでしょう!
とにかく続けることに意味があります!
頑張ります!


全然話は違いますが
ANCHANGのブログをほぼ毎日読んでいるのですが
読んでいる最中にアップされました!
ANCNANGも今パソコンに向かっているのかと思うと
なんだか嬉しい(*´ω`*)
今は曲作り中みたい。頑張ってね、ANCNANG!


今日は声も聞けたし、うたた寝しなかったし
とても気分良く眠れま~す^^
みなさまおはようございます。
もうすぐ朝の5時です…
またしても、ブートキャンプの後は爆睡してしまいました…
恐るべしブートキャンプ…

昨日から2枚目のDVDになりました。
内容は…1枚目よりもバンドを使う時間が長い。
そしてキツイ…
動きも複雑になってきます。
スクワットした後にコンバットキック!とかwww
(試した人しかわからないですよねw)

土曜日からブートキャンプを始めたので、
昨日はやり始めてから、初めて会社に行ったのですが
会社で「イテテテ」ってゆっくり動くわけにもいかず
痛さに負けずに動いていたら…
筋肉痛がそれほどじゃなくなった!
(もちろん、痛いことは痛いんですけど)
今日もこの調子で頑張ろう!

ブートキャンプの口コミを調べてみたら
効果が無いって口コミは見あたりませんでした。
ほとんどが良い口コミで、それ以外は「キツくて途中でやめちゃったけど、続けてたら効果があるだろう」
って内容のもの。
これってすごいんじゃない!?
ただ、7日間だけで驚くような結果が出てるってわけではなく
やっぱり続けることが大切のようです。
無理して毎日やっているっていうよりか
時間があるときに続けてますって人が多かったな~。
心愛も、7日間以降はそんなペースで続けて行こうかな、って思っています。
とりあえず、明日は折り返し。
頑張るぞ~!

では、もう少し寝ます…

さて、ビリーズブートキャンプ2日目

今朝から動きがぎこちなく、何をするにも「イテテテ…」
ま、それだけ筋肉を使っているってことなんでしょうね。

今日は昨日と同じプログラムです。
…アレ?心なしか早く終わったような気が…
ちょっと慣れたってことなんでしょうか?

相変わらず終わったら汗だくで、しばらく息が整わない状態…
心愛的に考えてみたのですが、
ビリーズブートキャンプはエアロビクスのような有酸素運動と
筋トレみたいな無酸素運動が混ざったものって感じかな。
汗をかく量や疲れ方だけを取ったら、エアロバイクを30分やるのよりツライですね。

ということで、2日目終了。

難点は、終わった後疲れてしまって
そのままウトウトしてしまうことです…



電話あったのに出られなかった…
昨日のあんな切り方に加えて、余計怒らせてしまったかもしれません…

ブートキャンプ試してみましたよ!
みっちり1時間弱…動きっぱなしです。
すでに筋肉痛が始まっております…
終わった時には汗だくで、Tシャツはビショビショw
500のペットボトルのお茶を一気飲みしましたw

とりあえず、1日目と2日目は同じDVDで行うらしいのですが
このDVDでは例の「バンド」を使うのは少し。
でも、使わなくても十分なくらいの筋トレです。
(あ、DVDの中でビリーの『これは何だ!』って質問に、他の人たちが『筋トレ!』って答えたら『これはビリーズブートキャンプだ!』って言ってたから、筋トレって言ったらビリーに怒られますねwww)
7日間続けてやったら、確かに運動量としてはすごいかも…

心愛は腕力にはまぁまぁ自信があるのですが、
それでもバンドの抵抗に負けて腕が上がらなかったりするので、
女の子にはちょっとキツイかなぁ~って感じです。
ちなみに、辛かったらバンドは使わなくてもOKなのですが、
頑張って使ってみましたwww

効果が7日間で出るかは、まだまだ不明です。
とにかく、続けてみようと思います。

では、また明日も報告しま~す!!!お楽しみに!
ビクトリー!!!www


そうそう
ナイナイサイズに知花くららが出てましたが
あんな感じいいですね!
背も高いし、そんなにガリガリに痩せてるわけでもなく健康的な感じ。
それでミスユニバース世界2位なんだから!
よし、頑張るぞ!!!

こんにちは~!
今日の日記は明るい時間に書いています。

さて…
ビリーズブートキャンプ、届きました!
今晩から始めてみようと思います。

7日後には、腹筋が割れているはず…
ホントかなぁ~
いやいや…信じる者は救われる。。。はず!
救ってくれよビリー!頼むよ!!!


それから…
ロデオボーイってどうなのかな?
ロデオクィーンってのも出たらしいけど…
ちょっと欲しいんですよね~


さて、今日も1日お勉強です!
ブートキャンプの感想は、夜にでもアップしま~す!



やっと半分が終わりました…
最後まで読み切るのか!?
大丈夫か?心愛!

とりあえず、今日もネットはこれまでにして
またまた勉強っす。
受験料も払ってるので、1回で受かりたいぃ~!!!

さ、がんばろ。。。

みなさん、GW明けの仕事はいかがでしたか?
(あ、学生さんもいるのかな?)

心愛は今週は勉強ウィークにします!
資格を取るために頑張ります!
ですが、日記は書き続けます!

応援してくれている人もいるし、
もしかしたら、誰かの力になっているかもしれない
…な~んて自意識過剰www

それに…
きっと楽しみに?読んでいてくれているはず…
きっと仕事、頑張っているはず…

ちょっと考えることがあって、それを書こうと思っていたんだけど
長くなりそうなので、また後日w

さて、勉強するぞ~!!!

明日から仕事の人がほとんどでしょうね。
心愛ももちろん仕事です。
起きられるかな?それが一番の心配w

とりあえず頑張るか…

そうそう、
うつ病の友人から数日前に電話があったのですが、電話に気が付かなくて翌日かけ直したんですが電話に出ない…
結局、今日まで連絡が取れず
「もしかして…」
って悪い想像をしちゃいました。
だって、電話の前にメールで「落ちてる」って入っていたので
心配になりますよね~
落ちているのは事実で、睡眠薬で昼間も眠っているようです。
心愛は友人として明るく接して、話を聞いてあげることしかできませんが
そうすることで少しでも楽になれれば、と思います。
心愛もちょっと鬱っぽくなっていたので、気持ちがわかるような感じです。

自分一人の力だけじゃどうしようもないときもあります。

心愛もこうやって日記を書くことで、落ち着いたりするし
コメントをもらったりして、嬉しくて元気になったりします。
隠しコメントをいただいた方には、お返事ができませんが
本当に感謝しています。ありがとうございます。

ということで、みなさん明日からも頑張りましょうね!

明日でゴールデンウィークも終わりです。
会社行きたくないなぁ~…

休み明けは、新人歓迎会があったなぁ
前に日記にも書きましたが、ちょっと男性陣の期待を裏切ったw新人ちゃん。
まだあんまり会話をしていませんが、マジメッ子な感じ。
これで酒豪とかだったら面白いんだけど…
もしくは、超酒癖悪いとかねw
きっとどっちでもなさそうだな~
おとなしく、おつきあい程度に飲みます、的な?
もちろん、それが悪いわけじゃなく、むしろ良いことだと思うんですけどね。
面白いか面白くないかで言えば、面白くないでしょう?

おっと…会社のことを考えるのはやめよう…


またまたANCHANGの話w
しつこくてスミマセンm(・ω・`m)

昨日の日記に書いたのは「METAL POWER」というイベントだったのですが
このグッズも購入してきましたv(。・ω・。)v

またしてもリストバンドw
これは使うことないと思いますが、記念にね。

結局、ゴールデンウィークはANCHANGのライブがメインだったかなwww
実は、悲しいこともあったのですが…
今は書きません。
書けるようになって、そのときの自分が書くことを選んだら書きます。

ん~…わけわかんないかなw

行ってきましたよ~!
ANCHANGライブ!
今日はANTHEMというお兄様方バンドとの対バン。

まずはANCHANG
1時間程度しか持ち時間がないのに、喋る喋るwww
でもそんなANCHANGに(*´ω`*)ポッ
この間のライブの時には、短くした髪がセットされていたのは
きっと美容室に行ったばかりだったのね。
今回はナチュラル~な感じで、それもまた(*´ω`*)ポッ
もちろん、歌もギターも(*´ω`*)ポッ
予習していった甲斐もあって、飛びまくりでしたwww
またライブ行きたいなぁ~…

余談ですがw
ドラムのジョーさん、かっこいいですね~。
42歳(もうすぐ43歳)って言ってたけど全然見えない!
渋くて、あんな歳の取り方はステキだなぁと思いました^^


んでANTHEMは…
正統派なメタルバンドって感じでかっこよかったですよ。
お客さんも、ANTHEMファンが多かったのか、
ANCHANGの時とは拳を上げてる人数が違った…

で、でも!心愛はANCHANGの方が全然かっこよかった!
心愛的には、ANCHANGの勝ち!

いろいろ語る人もいると思うけど、
失敗しようと何だろうと、楽しく笑ってライブをしてるANCHANGに(*´ω`*)ポッです。

今回も年齢層高めだったけどw
心愛もずっとライブに行き続けたいなぁ


話は全く変わりますが
渋谷でライブだったのですが、俳優の黄川田将也さんに会いました。
背が高くて顔なんてこーんなにちっちゃくてかっこよかったです。
女性と一緒にいましたが…ニヤリ
特にファンでもなく、プライベートだったら申し訳ないし
だいいち、心愛は小心者なのでw声はかけませんでしたが
しばらく後ろを歩きました。
(追いかけたわけじゃなく、方向が一緒だったので)
握手を求められてましたが、笑顔で応対してて感じ良かったですよ。

黄川田さんもかっこよかったですが、やっぱりANCHANG!
ANCHANGと街で会ったら、冷静じゃいられないだろうなぁ~…
できれば飲み屋で会いたいなw
飲んでれば、心愛も饒舌になるだろうしねwww

キリ番じゃないけど、なんとなく…

なんとなく


画像が悪っ!www
一応、223223でしたよ^^


明日(今日ですね)は、アンチャンのライブです!
二回目ですっ!
この前知らなかった曲もネットで落として予習済み!www

またまた感想は明日の日記で!
(って、別にアンチャンライブの感想なんて、誰か楽しみにしてる人いるんだろうか…?)
昼にテレビを見ていたら
今流行のブートキャンプのテレビショッピングが…

ブートキャンプを知らない人のために

◇エクササイズ界のカリスマ、ビリー・ブランクス氏が考案した、ダイエット・エクササイズ。
◇全米で3大エクササイズとして空前の大ヒットを記録。ビリーズエクササイズは1000万本突破。
◇短期間で集中エクササイズ。特殊バンドを効果的に使う、7日間ダイエットプログラムです。
◇実際に体を動かし、汗がかける、楽しいエクササイズ。女性、初心者から上級者まで取り組めます

短期間でのダイエットを強いられるハリウッドスターやアスリートが愛用しています。美しいボディをつくる必要のある彼らの間で話題沸騰。それが7日間集中ダイエットプログラム「ビリーズブートキャンプ」です。
DVD(ビデオ)を見ながら自宅で気軽にエクササイズ。特殊バンドを使って、飛行機のように両手を動かす“飛行機ぶんぶん”などのユーモラスで独特な動きが女性にも大人気。とにかく楽しい。



ブートキャンプが話題だってことは知っていたのですが
まともに商品を見たことがなかった心愛…
テレビで見ているうちに、なんだか効きそうな気になってきて…
電話しちゃいましたwww

心愛が気になるのは、やっぱりウエスト…(だけじゃないけどw)
体験者の話では、ウエストにすごく効くらしいんです。
楽して痩せようなんて甘いのはわかっているので
このくらい運動する方がやり甲斐もあるかな、って思っています。

ということで、試してみますね!
感想はまた日記で報告したいと思います^^

でも、到着は1~2週間後だって…
遅~い!!!


改まって
「夜電話してもいいでしょうか?」
なんてメールがあったもんだからビビっちゃって…

イイ話じゃないのかなぁ…なんて
悪い想像が膨らんでました。
悪い予感って当たるような気がしません?

でも予感はハズレ。
ホッとしました。



仕事で良いことがあって、それを言いたかったんだね^^
出世、なんて大それたことじゃないかもしれないけど、
ステップアップしたことに違いはないから、誇りに思っていいことだよ。
そうやって、一歩一歩進んで行くことがやり甲斐につながるよね。
これからも頑張って!
応援してます^^
でも、身体だけは壊さないようにね。
普段病気なんてしないからって、油断しちゃいそうで心配です。
お酒も控えめにね。



それにしても、イイ話だったのにしばらく手の震えが止まらなかった…
超ビビリですわ…

実は…
もうすぐ心愛の誕生日なんです。

今日は、ちょっと早めに誕生日のお祝いをしてもらいました!
いつも行ってる、歩いて3分の飲み屋さんでwww

お店中の電気を消して、お客さんたちにおめでとうの言葉とケーキをもらいました^^

んで、ちょこっと詩みたいのを書ける店長から

「あなたの笑顔はみんなを幸せにします
その笑顔を忘れないで」

みたいなことを書いてもらったものをもらいました。

心愛の笑顔はそんな効果があるのかな。。。って思いながら…


まだ誕生日まで数日あるけど、嬉しかったです。
地元の友達を集めて、お祝いを兼ねて飲み会をやってもらって
ちょっとフライング気味のお祝いはとても嬉しいものでした。

実際の誕生日は、
本当に「おめでとう 心愛がいてくれてありがとう」
って言って欲しい人に言われたいな。

贅沢かなwww