2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりだね!
コメントありがとう。
元気そうでなにより^^

ブログ開くのも実は久しぶりで・・・(汗
コメントに気づいたのが、今でした。遅すぎ!


例の場所、なくなっちゃったの知ってるよ~
出張でその辺に行くかもしれなくて、ちょっと調べたんだ。
久しぶりに見に行ってみようかな~と思ってさ。
結局、出張には行かなかったから、確認できなかったんだけどね。

で、今調べてみたら、リニューアルされてたよ^^


また暇なときでもブログ覗いて見てちょーだいね。


コメント
この記事へのコメント
あの
アメブロやってました?
2011/11/05(土) 21:22 | URL | たくちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/920-344bc3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
久しぶりだね!コメントありがとう。元気そうでなにより^^ブログ開くのも実は久しぶりで・・・(汗コメントに
2012/11/02(金) 18:19:03 | まっとめBLOG速報