2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりでございます。

またしても随分放置してたけど
まだ遊びに来てくれてる人はいるのかしら?

PCに向かう時間が昔より短くなって
なかなか更新が滞っております。
前回の日記から・・・既に3ヶ月?4ヶ月?
その前にもいろんなことがありました。

一番のビッグなニュースは・・・
心愛、またしても手術をしました。
今回は子宮筋腫。良性なので、腹腔鏡で取っただけで問題なし。
すこぶる元気でございます。

もう一つのニュースは・・・
この間まで書いていたお話。
心愛の想像(妄想)が含まれていたのですが
それが妄想じゃなくなってしまいました。
もう、笑い事じゃなくなっちゃって
結果(奥さんとの離婚?)が出るのも時間の問題?って感じ。
ネタで書いてたのに、ネタにできなくなっちゃったよ(・ω・;)

他には・・・
ついにスマホ購入(しかも、通常携帯と二台持ち!贅沢!)
ついに昇格!給料ドーンとアップ!
ついにギター購入。限定100本!アコギは持ってるんだけどエレキは初!

大好きな先輩(女)と久しぶりに会って飲みに行ったり
高校のクラスメイト(男)たちと久しぶりに飲みに行ったり
あ、久々コンパにも行きました!
男性陣をまったく知らないコンパは、本当に久しぶり。
女友達の友達たちを盛り上げるために行ったのに
何故かモテてしまいました。

続きはつまんないかも・・・
読んでもいいよ、って方はこちら
↓↓↓
はい、ちょっと自慢させてください。
相手の社名は言えませんが全国的にも有名な会社。年は心愛よりも1~数個下(何個下かは言えない・笑)
女の子は、心愛を合わせて7名。で、男性5名。
女の子たちは、みんな明るくてハキハキ。
これは、誰かがうまく行きそうかな?と思っていたら・・・
5人中2人は心愛をロックオン。結構な確率(笑)

2人のうち1人は真面目な感じのアウトドアーな彼。
見た感じから「優しそう」な雰囲気が漂ってます。
もう1人は、飲んでるときはチャラ男。
というか、場を盛り上げようと頑張ってた。んで飲んで酔っ払ってた。
でも、その後のメールが紳士的。これぞギャップ?(笑)
背も高くて見た目もイケてるほうだと思う。
心愛、車にはこだわらないんだけど、また良い車に乗ってました
珍しいので車種は内緒だけど。

色々誘われてるけど、一切誘いには乗ってません。
2人で会うのもNG。
もちろんHもしてませんよ~。

さーて、これからどうなるやら?




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/03(土) 01:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/919-89ce3360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
五十肩の痛みをす~っと消せる方法があります。1日1回たった5日の実践、平均で約5回~10回の実践回数で、今まで夜も眠れないほど痛かった五十肩の痛みが、ウソのようにすっと消えます。
2011/12/11(日) 08:55:30 | 10日間子宮筋腫改善プログラム
手術やホルモン療法に頼らなくてもあなた自身で簡単にたった14日で子宮筋腫を改善できます。
2011/09/16(金) 21:16:28 | 子宮筋腫改善プログラム
もし、ここに手術で取ってしまいたくなるほどひどい子宮筋腫の苦しみから解放されるたった14日間のプログラムがあるとしたらあなたも試してみたいと思いませんか?
2011/09/13(火) 08:14:20 | 14日間子宮筋腫改善プログラム
超初心者も一度挫折した人も大丈夫!テキスト&DVDで構成される教材で自宅で簡単に学べてアルペジオによる弾き語りまでマスターできます。
2011/08/29(月) 07:00:08 | 30日でマスターするギター講座DVD&テキスト