2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週、仕事で北のほうへ行ってました。
ラーメンの有名な場所です。

1人で出張だったので、1人ラーメンしましたよ。
全然イケます。




で、仕事先でものすごく懐かしい人を見かけました。
誰とは書けないけど(って、知り合いが読んでるわけないんだけど、念のため)
数回会ったことのある人。
向こうは心愛に気づいてないかもしれないけどね。

もう何年も経ってるから、当たり前だけど

歳取ったねぇ~

って感じでした。

いや、もちろんイイ意味でね。




その出張先でね
少し時間を見つけて、街をブラブラしてみました。
今回は、時間がなくて観光らしい観光ができないから
少しでも街を歩いてみようと思ってね。

ブラブラしてたら


ブラブラしてたら


ブラブラしてたら


ブラブラしてた!



速攻、友達に写メしたら

「ちっちゃ!」


近所のオジサンやオバサン、イヌの散歩をさせてるお姉さんなんかが
横を通ってるのに、これを撮影してる心愛って。。。



なんて素敵なのかしら






続き書くの忘れてました

この間書いた彼は、すごく「食」にこだわりを持ってる人で、

 ラーメンならココ

 パスタならココ

 中華ならココ

って、お店を決めてるような人。

心愛が「このお店美味しいよ」ってお店を紹介しても、なかなか認めてくれなくって
ムカッとしたなぁwww

食べ物以外でも、何かしらのこだわりがあって
面倒くさい反面、そんなところも好きだったんだけどね(。-_-。)

盛り上げ役で行ったコンパで出会ったんだけど
コンパの後、そのまま送ってくれることになって
心愛は盛り上げ役だから、他の子を送ってあげて。って言ったのに
じゃ、その子も送るけど。って心愛も送ってくれた。

その子を降ろした後、行った事もない場所にドライブに行って
周りが見渡せる高い場所で、彼がふざけて心愛の腕を掴んで落とそうとした。
その瞬間かなぁ~。恋に落ちました(。-_-。)

落とされそうになったドキッと、急に腕を掴まれたドキッ
すごく近くで彼をちゃんと見たドキッ
いろんなものが重なって

あ、好きになる!

って思った。

行きは全然普通だったドライブも
帰り道は助手席に座るのもドキドキ。

コンパは盛り上げることに一生懸命で、男性陣なんてまともに見てなかったけど
その彼を改めてみたら、なにげにイケメンだし背は高いし
なんで気付かなかったんだろう?って感じ。

彼は、コンパの最中から心愛を気に入ってくれてて
タイミングを狙ってたんだって。

色々とすれ違いで別れることになったけど、
ホントかっこよくて、優しくて、ちょっと可愛くて
素敵な人でした。

今でも会おうと思ったら友達に頼めば会えるんだけど
会わない方がいいんだろうな。って思って、会ってません。

もちろん会ってみたい気持ちはあるけどね。

でももし、会う時がきたら、その時はそうゆう時期っていうか運命っていうか
そうゆう時なんだと思って、逆らわずに会うけどねwww

手術から、今日で丸1年経ちました。

1年って早いね。。。

初めての入院、手術で不安がいっぱいで
もしかして悪性だったら…って悲観的な悪い部分が出てきちゃって。
外では元気にしていようと思った分、心を許せる人たちの前では
不安ばっかり口にしちゃってた。

手術の前から、周りの人には本当に心配をかけました。

術後半年以上声が出なくて。
腫瘍が良性だったのに、今度は声のことで悩んで不安で。
このまま声が出なくなっちゃうのかな、って
何度泣いたことか。

それも今は無事に歌えるようになったし
まぁ、前ほどは無理ができなくなっちゃって
何曲か全力で歌うと、喉が疲れてくるんだけど
周りの人に聞いたら、それが普通だって。

前は強すぎたのかも(笑)

カラオケでガナったって、翌日はほとんど平気だったもんな…

半年間掠れ声で、歌が歌えなくて
だからこそ、今歌えることがすごく嬉しい。
片側の声帯は、未だに動きが悪いみたいだけど
大事に大事にしていきたいと思っています。

この場を借りて、
お世話になった皆さんありがとうございました。



で、去年と同じ場所に今日も来ています。。。
理由は追々。