2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はダイエットの話題からはちょっと離れましょう^^

毎週土曜日の夜6:30からやっている
「竹山先生?」って番組を知ってますか?

ここに出てくるキャラに超ラブwww

まずは犬紙
犬紙


21歳という年齢ながらいきざまを教えてくれるキャラ。
性別はオスで女性に非常に優しい。
脳天からティッシュを出すのが特徴で、
今日もどこかできっとティッシュを差し出しているよ。


早い話が、ボックスティッシュなんですけどねwww
悟ったような話をしてくれるんだ、これがwww
|ω<)プッ

んでもって、デスパンダ
デスパンダ


某国動物園にCANCANというパンダがいた。
愛嬌があり、多芸多才を極めたスターだった。
そんな彼が突然不慮の死をとげる。
黄泉の国(アニマル・デス界)にいった彼は、
スター生活と違った退屈な日々を楽しんでいた。
しかし、自分の人生を振り返り徐々に不満を募らせていった。
「自分の好きなことやれてないじゃん!」
そこで現世にデスパンダとして蘇ってきたのだ。
「好きなもん喰って好きなこと言って、好きな音楽をやるんDEATH♪」
今日も彼は死んでしまった、絶滅してしまった
動物の仲間を代表して思いの丈を叫び続ける!


説明ながっ!

ハードな見かけとは逆に、語尾には「です」(DEATHね)を付けるの!
めちゃかわいー!

他にも「山さんと山ちゃん」とか。
山さんは40万年前に生まれて、山ちゃんは2万年前だってwww
だから山ちゃんは、まだまだ生まれたばかりwww

今度、こんなキャラたちがグッズになるらしい!
ぜ~ったい買う!




またしても脂肪燃焼スープを作成します。
今度はちゃんとピーマン入れてwww

心愛はタマネギが食べられないのですが
スープの材料に含まれているので、みじん切りにして入れます。
作り方には「食べやすい大きさ」って書いてあるのですが
心愛にとってタマネギの「食べやすい大きさ」とは
みじん切り…

そうそう
タマネギと言えば
タマネギジュースダイエットっていうのもあって
タマネギをレンジでチンしてミキサーにかけて、オレンジジュースで割るみたい。
それもやろうと思って、タマネギを買ってきたのですが

やっぱり無理…


見た目変わってるとは思えないし、再来週にはどうにかしないと…

こりゃ、断食しかないかなぁ…

甘いものを食べてしまった自分を責めるだけでは続かない
ご飯をお腹いっぱい食べてしまったことを悔いてるだけでは続かない


エレベーターを使わずに階段を使った1日
お菓子の誘惑に負けなかった1日
いつもより少しでも多く動けた1日

そんな毎日を積み重ねて、自分を褒めながら、自分と向き合いながら。


前向きな目標で頑張ると、効果も出やすいらしい。

前向き…


怒られるから

とか

嫌われるから

とか

認めてもらえないから

とかって気持ちは

間違いなく後ろ向き…



前向きに頑張らなきゃね。





ダイエットって孤独な戦い

夕ご飯を抜いて、お腹がグーグー鳴ってても
飲み会を断っても

それがなに? と
今までのツケだ、と

1kg痩せてなきゃ
1cm細くなってなきゃ
努力してると思われない

結果が全て

そんな戦い



本当にそうなの?


カフェコロンって知ってますか?

心愛もネットで違う物を探していて偶然見つけたのですが…

「カフェコロン」は、その不要な物を体に優しく綺麗に排出するために作られた理想的なデトックスグッズです。

だそうです。

(´・ω・)ン?なんだろ?って思って調べていくと…

「ゲルソン療法* 」でも行われています「腸洗浄」。
昨今は、美容や健康のために広く利用されるようになっています。
ただ、これまでは専用のサロンにて受けるものでしたが、
このカフェコロンとコロンキットを使用することで、
ご家庭でも安全に、快適に腸洗浄が可能になりました。


ゲルソン療法がよくわかりませんが、早い話がコーヒーの液を使った腸洗浄!

キタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!

悪鬼様に話したら、久しぶりにが点いたのかウハウハヽ(●´ω`●)ノになりました。

次回のデートでは、デトックスも兼ねて悪鬼様にやってもらうことに!?

興味のあるひとは「カフェコロン」で検索!


おっ!久しぶりにSMブログっぽくなってきた!



昨日作った脂肪燃焼スープですが
禁止事項があります。

1 お酒は飲まない(体の中の脂肪の排出を邪魔します)
2 アルコールを飲んでる場合は24時間経ってから初めて下さい

 
 7日間お酒を飲まない、ということなんでしょうね…
 新年会続きの今、それはちょっと無理…かな。

3 飲み物は、水、お茶、ブラックコーヒー、100%ジュース、スキムミルク(無脂肪)のみ

 これは大丈夫!
 でも、コーヒー飲めないので無糖の紅茶でもいいよね?

4 炭酸飲料は飲まない(ダイエットコークもダメ)

 炭酸飲料はたま~に飲みたくなるけど、極たま~にだし
 たくさん飲めないので、大丈夫!

5 揚げ物、パン、小麦粉を使った食品は食べない。

 う~ん…社食は揚げ物が多かったりする…
 今日のお昼はこの言葉が頭にあったので、揚げ物は食べませんでした。

6 砂糖などあらゆる甘味料は取らない。

 難し~!
 料理にだって砂糖が使ってあるだろうし…

7 このダイエットで肉をとる事を要求しますが、代わりに茹でるか焼いた鶏肉(皮は食べない)でもよい。 また、ビーフの代わりに煮魚でもかまわない。

って感じなのですが…
やっぱり、これは管理されてる人とかしか完璧にこなすのは無理なんでしょうね…

とにかく、明日もスープを飲んで頑張ろう!

作ってみましたよ!
脂肪燃焼スープ

でも、ちょっと買い間違えたものが…
ピーマンニンジンを間違えちゃいました(・ω・A;)
わざわざ嫌いなニンジンを入れたのに、間違えてたなんて…

でも、まぁ大丈夫でしょう!

これは、7日間で急速に減量するためのもので
心臓の手術をするために減量する必要のある人のために行われているものらしいです。
だから、7日間のプログラムが作られています。

簡単に説明すると…

1日目 ☆バナナ以外の全てのくだものとスープだけの日
2日目 ☆スープと野菜だけの日
3日目 ☆1日目、2日目のコンビネーション
     スープ、果物、野菜を好きなだけ
4日目 ☆スープとバナナの日
5日目 ☆肉とトマトの日
6日目 ☆牛肉と野菜の日
7日目 ☆玄米を食べる日

指示通り行っていれば5~8キロは減量してるはず。


ってことらしいです。

でも、心愛は仕事をしているのでこの通りにできないのですが

どうしてもご飯がやめられない方でスープを飲んだだけで7日間に1.5キロ痩せた方もいます。

という言葉を信じて、とりあえず作った分(鍋にいっぱい)は
食べ続けようと思っています。


頑張るぞ~!ファ━(`・ω・´)━イトォ



脂肪燃焼スープの作り方はコチラ
↓↓↓

どうしてお腹って空くんでしょうね…

心愛はストレスで食べてしまうタイプです。
今太ったのも、会社でのストレスがほとんどだと思います。
部署が変わって、本当にストレスが溜まってしまいます。
ドカ食いをしているわけじゃないんですが、イライラして代謝も悪くなるだろうし
イライラ、ムカムカ、モヤモヤで動くこともイヤになっちゃうんですよね。

ストレスを上手に発散できればいいのですが
なかなかうまくいきません。

とりあえず摂取カロリー<消費カロリーなら、理論的には痩せられるはずなので、今は食べることを控えるようにしています。

明日は、ダイエットスープなるものを作る予定です。
皆様、あけましておめでとうございます。

もう20日ですが…(・ω・A;)

今年もブログは続けて行きますので
読んでいただけると嬉しいです。
今年はもっともっとマメに更新できるように頑張ります!

今年の目標は…
今年、というか、目の前の目標としてですが
ダイエットを死ぬ気で頑張ります。

いろいろショックなコトを言われてしまったので…ρ(・ωゞ)
ま、心愛が太ったのがいけないのですが

「もうアカン」
「ケツがエライことになってる」

などなど

心愛の日記は、しばらくダイエット日記になると思いますがwww
励ましのコメントなどあると心強いです。



脂肪吸引って、結構太ってる人じゃないとしてくれないのかな…
いくらくらいかかるんだろう?

全く食べなかったら痩せられるよね…
もうね。。。倒れてもいいかな、って思ってるんです。

短期間で痩せられる方法ってないですか?