2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カフェコロンって知ってますか?

心愛もネットで違う物を探していて偶然見つけたのですが…

「カフェコロン」は、その不要な物を体に優しく綺麗に排出するために作られた理想的なデトックスグッズです。

だそうです。

(´・ω・)ン?なんだろ?って思って調べていくと…

「ゲルソン療法* 」でも行われています「腸洗浄」。
昨今は、美容や健康のために広く利用されるようになっています。
ただ、これまでは専用のサロンにて受けるものでしたが、
このカフェコロンとコロンキットを使用することで、
ご家庭でも安全に、快適に腸洗浄が可能になりました。


ゲルソン療法がよくわかりませんが、早い話がコーヒーの液を使った腸洗浄!

キタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!

悪鬼様に話したら、久しぶりにが点いたのかウハウハヽ(●´ω`●)ノになりました。

次回のデートでは、デトックスも兼ねて悪鬼様にやってもらうことに!?

興味のあるひとは「カフェコロン」で検索!


おっ!久しぶりにSMブログっぽくなってきた!



今日の心愛ギャラリー♪
20051012004257.jpg

昨日の写真の続きです♪
そのまま心愛は髪の毛を掴まれ
悪鬼様に犯される…

でも、これ撮影用なので、エッチしてるフリです(・ω・A;)アハハ




今回は悪鬼様専用洗濯バサミのご紹介です。
手作り 悪鬼様用

もちろん心愛の手作り♪
木の洗濯バサミを黒く塗って男らしさをアピール(笑)

寝ぼけてる悪鬼様の乳首を「ちょこん」ってつまんだら
ビクッ
ってして、軽く怒られちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ



心愛を応援してください!
FC2 Blog Ranking
↑クリックして投票してくれると嬉しいなっ♪


今日の心愛ギャラリー♪
20051012004535.jpg

チャイナで虐められる心愛です
足はもちろん悪鬼様
こうやって改めて見ると、この部屋ってベッドに柵があったりして
なかなか使えそう|ω<)プッ


またまたまた心愛の手作り作品の紹介ですv(。・ω・。)v

もういい加減にしろ?って|ω<)プッ
でも載せちゃうもんね~(〃・ω・〃ゞエヘヘ

手作り お気に入り♪


これは髪の毛を留めるときに使うクリップ
なかなか可愛いでしょう?
このまま髪の毛にも使えますよ~!



心愛を応援してください!
FC2 Blog Ranking
↑クリックして投票してくれると嬉しいなっ♪

今日の心愛ギャラリー♪
20051019014642.jpg

アドニスの廊下には、こんなオブジェがいくつかあります
なかなか雰囲気があって◎ですよ(lll〃⌒ー⌒〃lll)ウン!
みなさんも大阪へ行った際には是非!
(ってアドニスの回しモンみたい|ω<)プッ


またまた心愛の手作り作品の紹介です
悪鬼様が乳首ピアスを熱望しているので、ピアス風に作ってみました
いかがでしょうか~?
手作りピアス風

見てわかると思いますが、これは紙をまとめるリングです
だから挟む力はゼロに等しい…
ま、雰囲気だけでも味わえるかなぁと思って作りました
メッセのカメラで悪鬼様に見せた時は
「本物かと思った!」
って大好評でした~ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!


んでもってもう一個!
洗濯バサミ2個の間をチェーンでつないでみました♪
こうゆうの、よくあるでしょう?
手作り2号



今度の悪鬼様とのデートには、きっと活躍してくれることでしょう(〃ノωノ)キャー




心愛を応援してください!
FC2 Blog Ranking
↑クリックして投票してくれると嬉しいなっ♪


今日の心愛ギャラリー♪
20051102010554.jpg

悪鬼様と旅行に行ったときに撮りました~♪
このお風呂、ちょっと熱くて…
悪鬼様、熱いお風呂が苦手なのでなかなか入れなくって
カメみたいに遅い動きで徐々に入ってました|ω<)プッ



100円ショップっていろんなものが売ってますよね!
しかも、安くてもちゃんとしてたりして…
ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー!
心愛は、結構利用させてもらってます


先日「クラブ隷花」の方でお話させていただいた、とわさん
100円ショップで買ってきたもので、色々手作りをしていると聞きました。
心愛も負けてはいられません!

ということで、ダ○ソーへゴー!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

心愛の手作りSMグッズの記念すべき第1作品目はこれ!

手作り第一号




ただ、この洗濯バサミ、ちょっと痛いんです・・・(>ω<。)ゝ
ずっとしてたら、乳首もげるかも…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ





心愛を応援してください!
FC2 Blog Ranking
↑クリックして投票してくれると嬉しいなっ♪


この間の逢瀬で、とっても大胆なことをしました!
(今まで書いてきたことも、相当大胆なことでしたが…(・ω・A;)アセアセ

前に、大阪にあるSMホテル「アドニス」をご紹介したときに
全身網タイツを着ていたのに気付きましたかぁ?
あれは手首からつま先まで全部覆われてる全身網タイツなんです。
(あ!オマタのところは、悪鬼様に切られてしまいました(*´ω`*)アハハ

これを着たまま…


外へお出かけしました~゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!
もちろん、ノーパンノーブラです。


続きはこちら!
↓↓↓↓↓
今日は、悪鬼様とボイスチャット&映像エッチをしました♪
ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー

って言っても、お互いでオナニーするんですけどね…
遠距離の悲しいところですが、
声と映像で、一緒にいる感じになれます(*´ω`*)ポッ

心愛が萌え萌えしてしまって
チャットでエッチなことを言っていたら
悪鬼様から『してもいい』との許可をもらいました!ウヒョ(*^▽^*)ェ

心愛がバイブでやっていると
悪鬼様から
『気持ちええ~♪』
という声が…
悪鬼様も、シコシコやっているみたい…

『悪鬼様のオチンチンが見た~い♪』
とお願いして、悪鬼様のオチンチンを見ながら
バイブの先っちょだけ入れて、グリグリ…
悪鬼様に焦らされてるのを思い出しながら…

『悪鬼様~入れてください』
『一気に奥まで入れろ!』
『はい』


久しぶりにしたので、すごく気持ちよくて
悪鬼様に命令される前から動かして
『はぁ…はぁ…んっ…』…声が出ちゃっていました。
そうなったら心愛は止まりません!
スイッチを入れて声を出しながら、早くもイキそうに…
『イキそう…イッてもいいですか?』
『あかん』
『もうガマンできません。イカせてください』
『あかん!』
『お願いします。もうイッちゃいそうです』
『…じゃぁええよ。イケ!』


心愛がイッたあと
『ケツにもバイブ突っ込め!』
と命令をいただきました。
『一人じゃできるかわかりません…頑張ってみます』
バイブを抜いて、お尻に…
やっぱり一人では、先っぽしか入りません…

『マ○コに指入れて開いて見せろ!』
イッたあとなので、ヒクヒクして敏感になっているアソコを
カメラに向かって、ちゃんと見えるようにめいっぱい開きました。
カメラの向こうで悪鬼様が見つめてると思うと
またそれだけでお汁が溢れてきてしまいます…

そして…
悪鬼様も気持ちよくなってきて
・・・
悪鬼様からいっぱい出た白いものも見えました~♪
早く欲しくなっちゃいました… (ノω≦、)

もうちょっとのガマンガマン!o(・`ω´・)
今日は、大阪にあるSMホテル「アドニス」を紹介します♪

ここは、悪鬼様と心愛のお家の一つです(*^▽^*)ェ
大阪に遊びに行ったときは、半分以上ここにお泊まり♪
行く時には、悪鬼様と「お家に帰ろう」って言ってます エヘヘf^^*)

最初はちょっと抵抗があった心愛も
最近ではここに行きたくて、
時間的に行けないとなるとちょっと寂しい…

ちなみに、SM以外のお部屋もありますが、
入ったことがありません(笑)

エレベーターを降りると、怪しげなオブジェが…
20051019014716.jpg

あっ!心愛ったら、どこを触っているのっ!(笑)


部屋は自由に出入りOK!
その気になれば、廊下でのプレイも…(;^_^A …
ベンチもあったりして、とっても意味深です。

20051019014700.jpg

心愛は普通に座って携帯いじってました(笑)
この写真、よ~く見ると、悪鬼様が写ってますよ!



お部屋の中はこんな感じ♪
↓↓↓↓↓



最近、SMからずいぶんかけ離れたブログになりつつあるので(笑)
この辺で…
ちょっと、最近の心愛のお気に入り調教についてお話しま~す♪

ヽ(o^∇^o)ノヽ(llllll´▽`llllll)ノヽ(*^∇^*)ノ


最近のお気に入りは、お尻エッチです♪

これは、さんざん書いてきたので(笑)ご存知だと思いますが
気持ちいい!と思えるようになりました~!
成長成長!<(`^´)>エッヘン。

アナルパールも興味アリですが、
いろいろ読んでいると、パールには必ずオマケが付いてくるらしいんです。
(ウ○チです…(*^▽^*)ェ)

悪鬼様は『平気』って言ってくれていますが、
実際見たらどうなんだろう?って思います。

それから、手枷足枷も萌え~

自由を奪われるって、興奮します。
それから、この間初めて目隠しをしてみました。
感想は…ビミョー(´・ω・`)
これって、二人ともノッてる時じゃないとダメですよね(・_・、) シュン

でも、手枷と足枷は萌え~なのに、
全身の緊縛は萌え~じゃないんですよね…ヽ(。_゚)ノドウシテ?
心愛の修行が足りない??

次は、穴あき玉口枷(ボールギャグ)を使っていただきたいと思っています。
一度しか使ったことがないんですよ~!

心愛の体調が元に戻ったら
絶対おねだりしちゃおうと思っています♪



20051006015548.jpg


今日の写真はナース!ピンクナースです♪
この写真の続きは明日…お楽しみに♪