2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりだね!
コメントありがとう。
元気そうでなにより^^

ブログ開くのも実は久しぶりで・・・(汗
コメントに気づいたのが、今でした。遅すぎ!


例の場所、なくなっちゃったの知ってるよ~
出張でその辺に行くかもしれなくて、ちょっと調べたんだ。
久しぶりに見に行ってみようかな~と思ってさ。
結局、出張には行かなかったから、確認できなかったんだけどね。

で、今調べてみたら、リニューアルされてたよ^^


また暇なときでもブログ覗いて見てちょーだいね。


コメントありがとうございます。

ブログが原因で…って
なんだか申し訳ないです。
心愛の方から伝える方法は、ブログでしかないので
ここで謝らせてもらいます。
ごめんなさいね。

心愛のこと、なんて伝わってるのかわからないけど
これからために(なんて書いたら大きなお世話だと思われるかもしれないけど…)
写真は削除しますね。
ま、写真は消そうと思ってたのでちょうど良い機会です。
ブログも違うカテゴリーのところに移転しようかと思ってたくらいなので。
だからもう、こんな理由でケンカはしないでくださいね。

心愛はもう後ろは向いていないので安心してください。
今は本来の自分になってますv(。・ω・。)v

それにしても、いい人みたいで良かった^^
幸せになってくださいね(*´ω`*)
心愛も負けずに幸せになります!"o(・`ω´・)


でも、見られてると思うと
日々の日記が書けないなぁ~(・ω・A;)
たいしたこと書いてないしw
恥ずかしいなぁwww




今日は悪鬼様の誕生日です!

おめでとう~♪

本当はメールしたいけど
連絡するのはやめておきます。
きっと、幸せに暮らしていると思うから。

好きだから。
もちろん、今でも大好きだから
だからこそ、
「しつこく連絡してきてめんどくさいヤツやなぁ」
なんて思われたくないしね^^

心愛は元気です。
健康診断で引っかかったりしてるけど…w 元気。
ダイエットもして、痩せてきてるよ~v(。・ω・。)vィェィ

悪鬼様の幸せをもっと願えるように
心愛は心を広く、器を大きく そんな人間になりたいです。
人間としてまだまだな部分も多いからね。

いつか、また笑って会える日が来ると信じています。
二度と会えない…なんて泣いて暮らしていても良いことなんてないし
そんなヒマがあったら、自分を磨く方が全然イイ!d(-ω☆) !
心からそう思えるようになったよ。

身体に気を付けて頑張ってね。

最後にもう一度

おめでと~!!!


きっと、いつまでも心の中に住まわせているのは
心愛だけなんだろうな…って最近思います。

悪鬼様は、心愛のことは忘れてはいないと思うけど
特に思い出すことはしない。
でも、一緒にいて、そうゆう人だってわかってる。
思い出なんかにセンチメンタルになったりする人じゃない。
そんな自分にならないようにする人だから。

毎日書き続けている日記も
いつか読んでくれる日が来るんだろうか??

「愛を送り続けてくれな」
ってブログを書いててくれ、って言ってくれたこと。
心愛は忘れずに守っていこうと書いています。
悪鬼様からしたら、言ったことすら忘れてるかもしれないけど…

いつでもいい、読んでくれたら嬉しい。
だから、カテゴリに「悪鬼様へ」を加えました。
いつか読んでくれる時に、読みやすいようにねw

2月の約束は守られるのかな?
考えると不安になって悲しくなったりする。
でも、今からそんなこと言ってても仕方ないもんね。
もし、2月に連絡が取れなくても
泣かないように…って今から言ってても仕方ないってば!


さ、歩こう。
前を向いて、自分の足でしっかり歩こう。