2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はダイエットの話題からはちょっと離れましょう^^

毎週土曜日の夜6:30からやっている
「竹山先生?」って番組を知ってますか?

ここに出てくるキャラに超ラブwww

まずは犬紙
犬紙


21歳という年齢ながらいきざまを教えてくれるキャラ。
性別はオスで女性に非常に優しい。
脳天からティッシュを出すのが特徴で、
今日もどこかできっとティッシュを差し出しているよ。


早い話が、ボックスティッシュなんですけどねwww
悟ったような話をしてくれるんだ、これがwww
|ω<)プッ

んでもって、デスパンダ
デスパンダ


某国動物園にCANCANというパンダがいた。
愛嬌があり、多芸多才を極めたスターだった。
そんな彼が突然不慮の死をとげる。
黄泉の国(アニマル・デス界)にいった彼は、
スター生活と違った退屈な日々を楽しんでいた。
しかし、自分の人生を振り返り徐々に不満を募らせていった。
「自分の好きなことやれてないじゃん!」
そこで現世にデスパンダとして蘇ってきたのだ。
「好きなもん喰って好きなこと言って、好きな音楽をやるんDEATH♪」
今日も彼は死んでしまった、絶滅してしまった
動物の仲間を代表して思いの丈を叫び続ける!


説明ながっ!

ハードな見かけとは逆に、語尾には「です」(DEATHね)を付けるの!
めちゃかわいー!

他にも「山さんと山ちゃん」とか。
山さんは40万年前に生まれて、山ちゃんは2万年前だってwww
だから山ちゃんは、まだまだ生まれたばかりwww

今度、こんなキャラたちがグッズになるらしい!
ぜ~ったい買う!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/266-42935403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック