2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カフェコロンって知ってますか?

心愛もネットで違う物を探していて偶然見つけたのですが…

「カフェコロン」は、その不要な物を体に優しく綺麗に排出するために作られた理想的なデトックスグッズです。

だそうです。

(´・ω・)ン?なんだろ?って思って調べていくと…

「ゲルソン療法* 」でも行われています「腸洗浄」。
昨今は、美容や健康のために広く利用されるようになっています。
ただ、これまでは専用のサロンにて受けるものでしたが、
このカフェコロンとコロンキットを使用することで、
ご家庭でも安全に、快適に腸洗浄が可能になりました。


ゲルソン療法がよくわかりませんが、早い話がコーヒーの液を使った腸洗浄!

キタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!

悪鬼様に話したら、久しぶりにが点いたのかウハウハヽ(●´ω`●)ノになりました。

次回のデートでは、デトックスも兼ねて悪鬼様にやってもらうことに!?

興味のあるひとは「カフェコロン」で検索!


おっ!久しぶりにSMブログっぽくなってきた!



コメント
この記事へのコメント
はなさん>
コメントありがとうございます!
久しぶりにコメントをいただいたのでめっちゃ嬉しいです♪

心愛はずっとダイエットダイエットって言ってますがwww
基本的には摂取カロリーを減らしていますね~
今は夕飯抜きです。
痩せてきたら運動を始めようと思ってるんです。

心愛も頑張ります!お互い頑張りましょうね!
はなさんも経過を教えてくださいね!
2007/01/27(土) 01:30 | URL | 心愛 #-[ 編集]
私も!
初めまして!
SM写真を載せられていたころから見てますが、コメントは初です。

私も1年前からダイエットしつづけてます。
でも、急激なダイエットは続かないし、ラバウンドが恐いので夕飯を減らす、会社帰りに2駅手前で降りて40分ウォーキングする、位しかやってないので、1年で4キロしか痩せなかったです。

あと5キロ痩せるのが目標です!

痩せるのってかーなーり大変ですが、がんばりましょー!
心愛さんのダイエット方法も参考にさせていただきますので、更新を楽しみにしてます。

実際に、何をやって痩せられたか、教えてください!
2007/01/26(金) 09:43 | URL | はな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/262-09178bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
デトックスフットバス(足湯)は、体内に溜まっている有害物質を足湯に足を浸けることで排出するデトックス方法の一つです。岩盤浴がデトックス方法として流行っていますが、自宅で気軽にできる方法ではありません。デトックスフットバスはご家庭で気軽にデトックスを楽しめ
2007/01/30(火) 01:03:20 | コーヒーエネマ(腸内洗浄)で綺麗な体になろう!@コーヒーエネマで毒素を出す