2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週、仕事で北のほうへ行ってました。
ラーメンの有名な場所です。

1人で出張だったので、1人ラーメンしましたよ。
全然イケます。




で、仕事先でものすごく懐かしい人を見かけました。
誰とは書けないけど(って、知り合いが読んでるわけないんだけど、念のため)
数回会ったことのある人。
向こうは心愛に気づいてないかもしれないけどね。

もう何年も経ってるから、当たり前だけど

歳取ったねぇ~

って感じでした。

いや、もちろんイイ意味でね。




その出張先でね
少し時間を見つけて、街をブラブラしてみました。
今回は、時間がなくて観光らしい観光ができないから
少しでも街を歩いてみようと思ってね。

ブラブラしてたら


ブラブラしてたら


ブラブラしてたら


ブラブラしてた!



速攻、友達に写メしたら

「ちっちゃ!」


近所のオジサンやオバサン、イヌの散歩をさせてるお姉さんなんかが
横を通ってるのに、これを撮影してる心愛って。。。



なんて素敵なのかしら






コメント
この記事へのコメント
散歩するの?
散歩するの?
2010/09/17(金) 15:16 | URL | BlogPetのpanpi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/909-5768df2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック