2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
員子が俺の部下になった。

今までは、違うグループにいたから
話す時間が長かったり
一緒にいたりすると、不思議がられたりしただろうけど
もうこれで不審に思われることはないな。

それにしても、員子が最近やけに触れてくる。

隣にいると、腕が触れるし

打合せでは、膝が触れるくらい近くに寄ってくる。

もちろん嫌な気分はしないけど
突然どうしたんだろうな。

今までは、色気もない妹みたいな感じだったのに。

・・・

こいつ、男を知ったな。

ふ~ん。そっか。
ずいぶん遅咲きだけど、だからこそ階段を一気に駆け上りそうだな。


どんな感じか、とりあえず味見しとくかな。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/910-8e25079c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック