2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続き書くの忘れてました

この間書いた彼は、すごく「食」にこだわりを持ってる人で、

 ラーメンならココ

 パスタならココ

 中華ならココ

って、お店を決めてるような人。

心愛が「このお店美味しいよ」ってお店を紹介しても、なかなか認めてくれなくって
ムカッとしたなぁwww

食べ物以外でも、何かしらのこだわりがあって
面倒くさい反面、そんなところも好きだったんだけどね(。-_-。)

盛り上げ役で行ったコンパで出会ったんだけど
コンパの後、そのまま送ってくれることになって
心愛は盛り上げ役だから、他の子を送ってあげて。って言ったのに
じゃ、その子も送るけど。って心愛も送ってくれた。

その子を降ろした後、行った事もない場所にドライブに行って
周りが見渡せる高い場所で、彼がふざけて心愛の腕を掴んで落とそうとした。
その瞬間かなぁ~。恋に落ちました(。-_-。)

落とされそうになったドキッと、急に腕を掴まれたドキッ
すごく近くで彼をちゃんと見たドキッ
いろんなものが重なって

あ、好きになる!

って思った。

行きは全然普通だったドライブも
帰り道は助手席に座るのもドキドキ。

コンパは盛り上げることに一生懸命で、男性陣なんてまともに見てなかったけど
その彼を改めてみたら、なにげにイケメンだし背は高いし
なんで気付かなかったんだろう?って感じ。

彼は、コンパの最中から心愛を気に入ってくれてて
タイミングを狙ってたんだって。

色々とすれ違いで別れることになったけど、
ホントかっこよくて、優しくて、ちょっと可愛くて
素敵な人でした。

今でも会おうと思ったら友達に頼めば会えるんだけど
会わない方がいいんだろうな。って思って、会ってません。

もちろん会ってみたい気持ちはあるけどね。

でももし、会う時がきたら、その時はそうゆう時期っていうか運命っていうか
そうゆう時なんだと思って、逆らわずに会うけどねwww

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/906-0af1bf71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック