2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだ前の奥さんがこっちに来たばかりのときは
友達もいないし寂しいだろう
と思って、よく遊びに行ってた。

その日もバーベキューをして
他の友達のうちに遊びに行って映画を見てた。

その時、奥さんが隣にいるのに
ヤツは心愛の身体を触ってきた…
 は?何考えてんの?
心愛は嫌がって、手を払いのけても
それでもどんどん触ってくる。
夏だったから、ショートパンツをはいていたんだけど
足の付け根のところから手を入れてくる。
「ヤダ!」って声を出すと、奥さんにバレて嫌な思いをするだろうから
声を出さずに手を払いのけてた。
でもね
奥さんは、そんな様子をずっと見てたみたい。

急に
「生理になったから帰りたい」
って奥さんが言い出して、二人は帰ることに。

しばらくして心愛も帰ったんだけど
帰り道、ヤツから電話。

「奥さんにバレて、家に入れてもらえない」って。

はぁぁぁぁ…最悪

その後はもう地獄。
心愛も嫌われちゃって、二度と会うことはなかったし
ヤツもしばらく車の中で過ごすことに。

家に入れてもらえないから、食事に困って
お金がないから、ってお金を貸してって言われたこともあった。
「最悪だな!」
って言ってやったら
「ここ数日で2人の女に同じ事言われた」
だって。
そりゃそうだろ。
ちなみに、5000円貸したんだけど、すぐ返してもらえました。

ぶっちゃけ
その事件の前に、ヤツとはエッチをしたことがある。
好き好き言ってくれてたし、嫌いではなかったし。
それが、こんな事件になるなんて、
罪悪感でいっぱいになりました…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/637-fa4b525b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック