2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そいつは、心愛にも告ってきたことがある。

もう数年前。

ヤツが離婚する前だったな。

同期だから集まる機会も多くて
その日も、みんなで集まって遊んでた。
カラオケにおいてあった古いプリクラをいじっていたら
ヤツが来て、キスされた。

はぁ?
何してんの?
あんた奥さんいるでしょ?

酔っぱらってるからだな、と
たいして気にもしなかったけど
その後も猛アピールが続いた。

なんで?

聞いたら
「好きなんだからしょうがない」
と。
B'zの歌詞みたいなことを言ってたw

会社にいても、ラブラブメールを1日に何通も送ってくる。
同じ部署なのに。
呼び出されて、屋上に連れて行かれて
星を見ながら愛を語られたこともある。

だからと言って、奥さんと別れて心愛とどうにかしよう、って気持ちはなかった。
奥さんには責任がある、と。
地元から駆け落ちまがいで連れてきてしまった責任がある、と。

その時は、正直面倒じゃなくていいや、と思ってた。
付き合おうとか言われても面倒だったし
好き好き言われてるだけだったから。

コメント
この記事へのコメント
心愛がキスしたの
心愛がキスしたの?
2008/06/12(木) 08:36 | URL | BlogPetのpanpi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/636-b75eeb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック