2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その後、数年経って奴らは離婚をしたわけだけど
理由は、心愛との事件だけじゃないみたい。

心愛だけじゃなく
ヤツの女癖は相当悪いみたいだから。

胸ぐらを掴まれたっていう、日記のタイトルにしてる事件も
ヤツのそんな女癖の悪さが原因でした。

離婚したあと、近くに女がいないと異様に寂しいヤツは
手当たり次第に女を誘った。
別に心愛は痛くも痒くもないし
勝手に遊べばーくらいに思ってた。

でもね、ヤツがうつ病になったんだよ。
んで休職。
うつ病の理由は、当初「仕事と上司」って言ってた。
でも、本当の理由は「離婚」
医者に言われたんだって。
「あなたの病気の理由は離婚です」って。

休職しててもお給料は出るでしょ。
まぁ、病気を治すために頑張ってる人には当然の権利なのかもしれない。
でも、ヤツは…
そのお金で、病気になっても女と遊びまくってた。
うつ病で入院することになっても、女を病室に呼んでた。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/638-049d3681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック