2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
悪鬼様に出会って、初めてSMの世界を知って
アナルでのエッチも体験しました。

…とは言っても、できるようになったのは、つい最近なんですが ポリポリf^^*)


そして、最近思うのは…


アナルのエッチは気持ちいい!


心愛は、正常位でのアナルが気持ち良いです!
(バックは、何故かイタイの…(;>_<;))

初めて正常位でアナルに入れていただいたとき
あまりに気持ちよくて

心愛、自分でアソコに指を入れちゃいました~!

エヘッ(*^。^*)


人によって違うかもしれないけど
心愛はこれがすごくイイ!

お試しあれ!(^_-)-☆


20050909010543.jpg
はぢゅかちぃ~!!!
コメント
この記事へのコメント
アナル最高ですよね!
私も完全に虜です。
先日もアナル拡張をご主人さまに
お願いしてすごかった....
おたがいがんばりましょうね!
2005/09/11(日) 07:46 | URL | hirase #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/10(土) 21:42 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます!

美妃さん>
是非ともやってみてください!心愛も最初は怖くて拒否ってたんですが、やってみたら…なんと!気持ちよかったんですよ!

ももさん>
エヘ(*^。^*)最近は、自分から「お尻に入れてください」ってお願いしちゃうほど楽しんでます♪

シニヤおじさん>
ご訪問ありがとうございます!ちょっと刺激が強かったですか?懲りずにまた見にきてくださいね!

まさきさん>
お口でしている最中にお尻に指!ですか!?
今度、悪鬼様にお許しをもらって試してみたいと思います!

海堂 遊人さん>
悪鬼様に調教され、心愛は日に日にやらしく成長しております。
これからも画像どんどん載せられるように頑張りますので、また遊びにきてくださいね♪

姫隷さん>
そっかぁ~!普通の洗濯バサミじゃダメなんですね!勉強になりました!今度、自分で持って行って、悪鬼様に「これで挟んでください」ってお願いしてみようかなぁ!
姫隷さんも、是非アナルに挑戦してみてください!絶対気持ち良いですよ!

hiropuさん>
是非是非アナルエッチしてみてください!きっとダーリンさんも喜んでくれますよ!アソコとは違った愛を感じられると思います!

響子さん>
気持ちいいかも!って思えてきたら挿れ時です!(笑)心愛はアナルを指や舌で愛撫されてすごく気持ちよかったので、挿れるのもOKかなぁと思ってやってみたのが始まりです!
チャレンジしてみたら教えてくださいね!
2005/09/10(土) 00:51 | URL | 心愛 #-[ 編集]
私も最近開拓されつつあります!たしかに気持ちいいかも、って思えてきたこの頃です。
けど、まだ挿れてもらった事はないなぁ
やっぱりいたそうってイメージがね
2005/09/10(土) 00:25 | URL | 響子 #-[ 編集]
こんにちは!
いいな~~気持ちよさそう~~!
やっぱり正常位ですか??

あたしもダーリンとアナルえっちしてみたい♪
2005/09/10(土) 00:11 | URL | hiropu #-[ 編集]
あそびにきちゃいました(#^.^#)
こんばんは~。
思わず指を入れちゃう気持、わかります。
どうしても我慢ができなくなっちゃうんですよね!
アナルはまだ未経験ですが、御主人様に逢うために一生懸命、拡張中!(御主人様の宿題です)
でも・・・思わず指を入れちゃって、クチュクチュして遊んじゃう・・・^^
そうだ!悪鬼さんへコメントを残してきましたが、
洗濯バサミは、普通の洗濯用の洗濯バサミはバネが強いのでかなり痛いので、木でできた洗濯バサミがお勧めです。
ぜひ、悪鬼さんに挟んでいただいてもらってくださいなぁ♪
では(*^^)v
2005/09/09(金) 23:32 | URL | 姫隷 #nae0fTVQ[ 編集]
気持ちよくなっちゃってますねぇ^^
アナルに入れられながら自分でアソコに指入れちゃうなんてぇ。。。心愛さんやらしぃ・・・
画像もドキドキですよぉ
2005/09/09(金) 21:09 | URL | 海堂 遊人 #bGf9qjkw[ 編集]
始めまして!私はアナルしたことないですがフェラせれている時指を入れられ指だけでも気持ちよかったです。前と後ろと どっちが気持ちいいのかな?
2005/09/09(金) 17:59 | URL | まさき #-[ 編集]
いつも刺激がキツイ。勃起した。ウーン困った。
2005/09/09(金) 14:01 | URL | シニヤおじさん #xsCqGowU[ 編集]
アナル楽しんでいるね~(*^。^*)
心愛ちゃん、本当に気持ちよさそ~(゜o゜)
2005/09/09(金) 09:42 | URL | もも #-[ 編集]
アナルって気持ちいいのかなぁ・・・
こわくってまだまだ未経験(?)の美妃です・あ・・・でもそぅいえば、過去に1度だけ未遂?があったかな。
でも、いいですねぇ^^前も後ろも気持ちいいなんて。うらやましいです^^;
2005/09/09(金) 08:11 | URL | 美妃 #XWELPq6Y[ 編集]
ろっしぃさん>
コメントありがとうございます!
ブログ見させていただきました。いろいろ勉強になりそうです!
今後ともよろしくお願いします♪
2005/09/09(金) 02:34 | URL | 心愛 #-[ 編集]
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
アナルは最初正常位がいいですよ!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!アナルで感じて指で…
いいですねぇ~サイコーO(≧▽≦)O
2005/09/09(金) 01:17 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/19-3808b1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
不思議な芸人さんhttp://toko69.blog22.fc2.com/blog-entry-4.html芸人さんのアナルセックスしたみたいなんですが、誰でしょうね。。今朝早起きして…http://indecentslave.blog14.fc2.com/blog-entry-22.html
2005/09/11(日) 03:05:45 | アナルタイムズ!! The Japan Siriana Culture blog
隣の家に住む女の子…いつもカーテン閉めずに着替えてる。わざと見せてるのかな?おっぱい大きいな。乳首摘んでベロベロ舐めまわしたいな。溜まりに溜まった精子をぶちまけたいな…今度声かけてみようかな…
2005/09/09(金) 01:23:18 | 隣の家のエッチな女の子
muちゃんおアナルの中で思いっきり果てて、私の教科書「リア王」のビデオのように中に出したザーメンをmuちゃんいアナルから出してもらった。小さな貝殻の形のお皿にぶちゅぶちゅっと
2005/09/09(金) 01:19:11 | アナル実践談
ネットアイドルの着替え。ネットアイドルのオナニー。ファンを自宅に呼んでフェラチオ乱交3P4P入り乱れ!潮吹きまくって変態愛玩宣言!風俗嬢よりヤレル!AV嬢よりエロイ!アダルト業界を覆すネットアイドル時代に突入!!
2005/09/09(金) 01:09:16 | ネットアイドルの私生活を24時間生盗撮!