2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初めて3穴同時に攻めていただきました

お口には悪鬼さまのおちんちん
アナルにはローター
アソコにはバイブ

本当ならバイブをもう一つだったのですが
心愛がバイブを一つしか持って行かなかったので
アナルはローターになりました
(x。x)゚゚゚

それでも、心愛の興奮は最高潮でした
頭の上では悪鬼様の声…

『ちゃんとくわえろ』
『穴全部埋めてやるからな』
『心愛はやらしいなぁ』


そう、心愛は「言葉責め」にめちゃめちゃ

萌え~(*^。^*)


どこかのブログに

「言葉責めで喜ぶ人っているんでしょうか?」

みたいなことが書いてありましたが


ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ!ここにいま~す!


『こんなに濡らして…やらしいヤツやなぁ』
『よ~く見えるぞ!子宮まで見える…』


悪鬼様の声が大好き!
その声で責められるのは大好物!


そうそう、この前に悪鬼様の指とバイブで
アナルとアソコを責められていたら…
大量出血しました.。ooO(゜ペ/)/ヒャ!

女の子の日が来たのかと思うくらいの
真っ赤っかでした(>。<)

前にも切れた事があって、心愛はビックリ!
驚いたのと恥ずかしいのとで
悪鬼様に『ごめんなさい』としか言えなかったのですが
思いがけず悪鬼様が喜んでくれていたので
出血したことが嬉しくなっちゃいました!(*^▽^*)エヘ

でも…心愛、切れやすいのかなぁ?

みなさんも経験アリですか?
教えてくださ~い!

20050908013031.jpg
もうホントにメチャクチャにイヂメてください!ってカンジですぅ~!!!イヤンッ★
コメント
この記事へのコメント
みなさんコメントたくさんありがとうございます!
まとめてで申し訳ありませんがお返事書かせていただきま~す!

あやねさん>
初めて切れた時はビックリしたけど、何より悪鬼様が喜んでくれるんですよね~。悪鬼様は血とか全然平気で、心愛の血を舐めてくれるんです!エヘヘ(*^。^*)
言葉責め、萌え~ですよね!同じですね!

すずさん>
コメントありがとうございます!
心愛、大人っぽいですか!嬉しいなぁ~。悪鬼様に言ったら『どこが!』って言われそうですが(笑)
今後ともよろしくお願いしますね~♪

どんぐりさん>
こちらこそよろしくです~♪

姫隷さん>
そうですよね。離れてるからこそ感じる幸せっていうのもありますよね!いつでも悪鬼様の身体に触れられる距離ではないので、逢ったときにはもう大変です!ポリポリf^^*)
悪鬼様共々、今後ともよろしくお願いしま~す♪
2005/09/08(木) 23:55 | URL | 心愛 #-[ 編集]
うわぁ、そんなに血が出ちゃって大丈夫なの?
心配になっちゃう(>_<)
それでも「ごめんなさい」って言っちゃう心愛ちゃん、とってもかわいい~

P.S.
言葉責めで喜ぶ女、ここにも(笑)
2005/09/08(木) 21:01 | URL | あやね #-[ 編集]
はじめまして・・^^
足跡を辿ってお邪魔いたしました。
先日はすずのブログを覗いてくださって、ありがとうございます^^
心愛さんの可愛さ、時々のぞく大人っぽさが
ステキなブログですね☆
あんまりエロくもなく、つたないすずのブログですが、また覗いてみてください。

2005/09/08(木) 17:00 | URL | すず #vMlvWRq6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/08(木) 12:57 | | #[ 編集]
早速のリンクありがとうございます。
こちらも完了しました。
今後ともよろしく。ではでは。。。
2005/09/08(木) 04:02 | URL | どんぐり #-[ 編集]
こんにちは^^
姫隷のブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
遠距離もなかなか辛いものです・・・(T_T)
遠距離だから御主人様への思いがつのってしまうのかも知れませんね・・・^^

また、姫隷のブログにも御主人様と一緒にいらしてくださいね^^

フツーの事しか書いてませんが・・・

2005/09/08(木) 03:09 | URL | 姫隷 #nae0fTVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/18-2d5001e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
通勤途中や帰宅途中トイレの中でちょっと携帯覗いてオナニーしちゃおうよ~最新AV女優平井まりあ、長瀬愛、堤さやかのモロ映像がザクザク見れちゃう『撮り卸☆投稿画☆素人も多数有り』
2005/09/14(水) 14:51:57 | オナニー本舗☆
3穴責めhttp://akdestiny.blog20.fc2.com/blog-entry-18.htmlアナルとアソコを責められていたら…大量出血しました.。ooO(゜ペ/)/ヒャ!読んでるこっちまでビックリした。
2005/09/11(日) 02:50:22 | アナルタイムズ!! The Japan Siriana Culture blog
容姿、年齢、ムスコのデカさ、そんなの男の見栄。女が選ぶ基準はそこでは無い!SEXしたいなら自分を信じて言葉で口説け!それが新世代のコミュニケーションだ!!詳細はクリック!!!
2005/09/08(木) 01:53:21 | 【裏技】素人娘とSEXし放題
セックスしたい!セックスしたい!セックスしたい!セックスしたい!したければすればいい!!出来るセックス間違い無し!!
2005/09/08(木) 01:49:29 | 中出し野外何でもアリアリ!!
今やネットアイドルも脱ぐ時代!オナニー、フェラチオ何でもやります!更に赤裸々なプライベート映像満載!中出し、顔射、アナル調教!AV女優顔負け!更に素人だからエグイです!!!
2005/09/08(木) 01:37:21 | æ??å???