2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんは、ローション使ってますか?
心愛と悪鬼様はローション必需品です!

普通にエッチをするだけなら
心愛は必要ありません
だって、悪鬼様に
『心愛・・・濡れすぎ・・・(*´ー`)』

って言われるくらい、いつもヌレヌレなんです。

(/ε\)いやん♪


でも、昨日も書いたアナルエッチの時は
ぜぇ~ったい必要です!

無くてもできるように早くなりたいなぁと思っているのですが
なかなか・・・
でも、悪鬼様は時間をかけて広げていくから。って言ってくれています♪

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪


それから・・・
お風呂でローションプレイの時にも絶対必要ですねっ!

悪鬼様は、ローションでぬるぬるになった心愛の上に乗って
身体全部で愛撫してくれます。
逆ソープって感じ!?アアン(~O~;)(;~O~)アアン

でも、なかなかローションマットを広げられるほど
広いお風呂のあるラブホがない・・・
広いお部屋は、値段が高い・・・
どこかオススメのホテルがあったら教えてください!(T人T)

他にも、心愛の手でご奉仕するときにも使いますね~

あ!
そういえば、この間、悪鬼様のアナルを責めさせていただきましたワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ
どこかで読んだ前立腺マッサージを試してみたくて・・・

ローションでヌルヌルにして、指を入れるまではよかったのですが
その後が、書いてあったようにはうまくいきませんでした(ノ_<。)ウッウッウッ

「前立腺を刺激すると、ガマン汁がいっぱい出て気持ち良い」
って、元ソープ嬢が語ってたんですが・・・
ヽ(+▽+)ノ・・・ハテ?

だれか~!
心愛に前立腺マッサージの方法を
細かく教えてください!
20050910061008.jpg

ハダカエプロンです♪悪鬼様のお嫁さんになれたみたいで最高に嬉しかったです!このあとハンバーグ作りました!悪鬼様『おいしい!』って!もう心愛、死んでもいいっ!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます!
まさきさん>
興奮していただけましたかぁ?
このエプロン、心愛が見つけてきたんですよ!きっと悪鬼様喜ぶだろう!って思って!
予想通り、悪鬼様は萌え萌えしてました!
(llllll´ー`llllll)ニヤリ

hiropuさん>
リンクさせていただきました!
実はジーナさんのところを見て、やってみたい!って思ったんですよ~。この通りにやってみたんですが、ペコペコした膜のようなものはわかりませんでした…再チャレンジしてみます!
hiropuさんのダーリンは触って欲しいんですね!何度もイケるぅ!?すごい!すごすぎる!
是非やってみてください!報告お待ちしてます♪

すずさん>
リンクありがとうございます。こちらも貼らせていただきました~!
今後ともよろしくお願いしま~す!
2005/09/11(日) 00:29 | URL | 心愛 #-[ 編集]
こんばんは☆
お祝いのメッセージ、ありがとうございました♪
うれしかったです^^

相互リンクの件ですが、ヨロシクお願いします。
と言うか、もう、すずのブログにリンク貼らせていただいちゃいました^^;
これからもヨロシクです^^
2005/09/10(土) 22:43 | URL | すず #vMlvWRq6[ 編集]
こんにちは!リンクオッケーですよ♪

前立腺、、、ダーリンはあたしにさわってほしいらしいです。。。
何回もイケるって言ってます。

たしか、、ねえ イクの? イカないの?のジーナさんのところで詳しい事書いてあったような気がします

http://icchyau.blog11.fc2.com/index.php?q=%C1%B0%CE%A9%C1%A3

↑ああ、やっぱりありました。。。勝手に紹介しちゃっていいのかしら??

心愛ちゃん、いっしょにお勉強しましょ♪
2005/09/10(土) 21:10 | URL | hiropu #-[ 編集]
又又来ました ハダカでエプロン 興奮して オチンチ ピンピンになります。
2005/09/10(土) 17:04 | URL | まさき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/20-fc71b2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
通勤途中や帰宅途中トイレの中でちょっと携帯覗いてオナニーしちゃおうよ~最新AV女優平井まりあ、長瀬愛、堤さやかのモロ映像がザクザク見れちゃう『撮り卸☆投稿画☆素人も多数有り』
2005/09/11(日) 13:45:10 | オナニー本舗☆
隣の家に住む女の子…いつもカーテン閉めずに着替えてる。わざと見せてるのかな?おっぱい大きいな。乳首摘んでベロベロ舐めまわしたいな。溜まりに溜まった精子をぶちまけたいな…今度声かけてみようかな…
2005/09/10(土) 01:43:22 | 隣の家のエッチな女の子
ネットアイドルの着替え。ネットアイドルのオナニー。ファンを自宅に呼んでフェラチオ乱交3P4P入り乱れ!潮吹きまくって変態愛玩宣言!風俗嬢よりヤレル!AV嬢よりエロイ!アダルト業界を覆すネットアイドル時代に突入!!
2005/09/10(土) 01:28:22 | ネットアイドルの私生活を24時間生盗撮!