2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の心愛ギャラリー♪
20051011001439.jpg

チャイナです♪
露出がないのであんまりエロくないですか…?
m(・ω・`m)ゴメンチャ




さて!今回の新たな挑戦の第一弾は…
水中撮影♪(●´ω`●)ゞエヘヘ

前回のデートの時、悪鬼様と一緒にお風呂に入っていて
「潜水艦♪」
って心愛が悪鬼様のお○ん○んで遊んでいたのがきっかけで
お風呂の中でお○ん○んを『パクッ』てしました。

心愛の息が続く限り、水の中で…
苦しくなって水から顔をあげると
「すごいすごい♪」
って喜んでる悪鬼様!

 これは肺活量をもっと鍛えて、ご奉仕せねば!

と心愛は思ったのでした。


そして今回!
悪鬼様のカメラが防水だということに気付き、水中撮影決行!

写真はコチラ↓↓↓

まずは軽めの写真から(〃・ω・〃ゞ

おっぱいペロペロ
20060203001934.jpg

わかりにくいかな?
悪鬼様のおっぱいを舐めてま~す♪(*ノωノ)キャー
コメント
この記事へのコメント
KEN2さん>
なかなか水中でエロ写真を撮ろうと思う人はいないでしょうwww
心愛と悪鬼様はこれからも斬新なアイデアで頑張りますwww
2006/02/04(土) 02:31 | URL | 心愛 #-[ 編集]
水中カメラプレイですか?初めての見ましたwいいですね。舌がエロいです。相互リンクもありがとう御座いました。
2006/02/03(金) 12:36 | URL | KEN2 #4SZw2tfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/142-d8351bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック