2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の心愛ギャラリー♪
20051023002538.jpg

やっぱり女子高生は白いパンツ!
ちょっと(?)前を思い出してセーラー服のコスです
でも心愛は実際にはセーラー服を着たことがありません(´・ω・`)




大阪に到着してすぐ!悪鬼様をしゃぶしゃぶしました(〃ノωノ)キャー

とっても美味しくて、夢中でしゃぶしゃぶ!
久しぶりだったので、すご~く熱くて
汁がいっぱいでした♪

悪鬼様は何度も心愛に
「おいしいか?」「良かったな」
って聞いていましたが
心愛のお口はいつもしゃぶしゃぶしっぱなしだったので
「うん、うん」って頷くしかできませんでした

心愛はやっぱり
あの白いのが大好き♪
トロ~ッとして、とっても美味しい!


続きも読んでね♪

悪鬼様と食べたしゃぶしゃぶは美味しかったでぇす♪
あれ?なにか間違えた?|ω<)プッ
ちなみに「白いの」は、タレが豆乳だったの…



ベタでしたね…
途中でみなさん気づいてましたよね…
お粗末でした
ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪

コメント
この記事へのコメント
rinoさん>
コメントありがとうございます!
rinoさんは千尋さんの関東の言葉にキュンとするんですね~♪
千尋さんもきっとrinoさんの関西弁にキュンってしてますよ~!
また遊びに来てくださいね!

2006/02/03(金) 01:57 | URL | 心愛 #-[ 編集]
初めまして<(_ _)>
度々、履歴から覗かせて頂いておりました。
今日も、飛んできちゃいました^^
初めましてww
心愛さんと、悪鬼さん
遠距離だったんですね^^
身近でいらっしゃる感じがしておりました。
いつも愛されているww
pinkと♡はイメージ通りですよ^^
関西弁、、rinoが使うほうなので
千尋の関東弁にrinoは、萌えでしょうか^^
などと、お喋りがすぎましたね^^

「可愛いいと、
  いつも笑顔のSM blog」

感想でしたぁ~(*^^)v

2006/02/03(金) 00:17 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
panpiは悪鬼は到着したいなぁ。
心愛と大阪まで心愛と到着したいです。
大阪まで心愛は到着するはずだったみたい。
心愛が到着したかったみたい。
2006/02/02(木) 15:12 | URL | BlogPetのpanpi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/141-36be1117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック