2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の心愛ギャラリー♪
20051006015740.jpg

ピンクナース♪
心愛も悪鬼様も、こうゆうアングルが好きですね~w

今日は日記がエロくないので、写真をエロくしてみました(・ω・A;)アハハ



昨日、クラブ隷花憂羽ちゃん
「大切な人がお仕事のことで悩んでいるようだったらどうしますか?」
って聞かれたの
心愛は「話を聞いて元気付ける」って答えたんだけど

本当は…

イライラしてたら一緒にお酒でも飲みに行って
落ち込んでたらギュゥって抱きしめてあげて
抱きしめながら腕枕して眠らせてあげたい

憂羽ちゃんも大切な人と遠距離だから
それを言っちゃったら、心愛も憂羽ちゃんも寂しくなっちゃうかな?
って思って言わなかったんだけどね…

すぐ触れる距離にいないって考えたくないけど、たまに考えて苦しくなっちゃったりする心愛でした。


エロくないけど続きも読んでね
今日は悪鬼様は送別会
転職が決まり、送別会をやってもらっているのです

新しい会社になったら、今までのような悩みやストレスからは開放されるでしょう
でも、新たな悩みやストレスが湧き出てくるんだろうな。
心愛でよかったら愚痴や文句はいくらでも聞くし、頑張って欲しい。
でもその反面、今までは同じような仕事だったのに、違ってしまったことが寂しい
(でも全然違うわけじゃないんだけど…)

それと…新しい会社で、新しい出会いがあるんじゃないか?って不安でドキドキする
心愛よりも近くにいて、いつでも悪鬼様を抱きしめて元気付けられるような…

悪鬼様は心愛だけを愛してくれてるのわかってるのに
そんな勝手な妄想で、自分が潰れそうになってしまう…
いつも一人で勝手に妄想が膨らんで、一人で勝手に落ちていくのよね

困ったもんだ(´・ω・`)


今日はちょっと真面目な(?)日記書いてみました。

コメント
この記事へのコメント
みほさん>
初めまして!
コメントありがとうございました♪
クラブのチャットの方にもよかったら顔を出してくださいね!
毎晩、SMに限らずいろんな話題で盛り上がってます!

リンクありがとうございました。
こちらもリンクさせていただきます。
2006/02/06(月) 02:34 | URL | 心愛ママ #-[ 編集]
hiropuさん>
ありがとうございます♪
hiropuさんの前向きな言葉に、いつも元気づけられてます!
アリガトヽ(。・ω・)ゞゴザマシタン★
心愛も今度からエロ話をしてみま~す♪www
2006/02/06(月) 02:32 | URL | 心愛ママ #-[ 編集]
まさきさん>
ありがとうございます!
これからも「心愛ギャラリー」では、前の写真を再度公開していく予定ですので、お楽しみに♪
2006/02/06(月) 02:08 | URL | 心愛ママ #-[ 編集]
悪鬼様>
いえいえ(*^▽^*)ェ
元気づけようとして、テンパって余計なことまで言ってしまって…
「あちゃー(・ω・|l|)」って思ってたりするんです(・ω・A;)アセアセ

とにかく、身体に気を付けてください。
お酒を飲む機会も増えるかもしれませんが、ほどほどに。
酔っぱらっちゃダメですよ?
2006/02/06(月) 01:59 | URL | 心愛ママ #-[ 編集]
さやかさん>
なんでもいつでもカモーンって待っているさやかさんはエライです。
心愛は放っておけないので、何かしらちょっかいを出しちゃうんです。
(´-ω-`)ウーン

悪鬼様は関西弁ですよ~。
ちなみに心愛は何の病気になるのでしょうか?
不治の病とか?www
美人薄命www
2006/02/06(月) 01:52 | URL | 心愛ママ #-[ 編集]
今晩ははじめまして
私がリンクしてもらっている
さやかさんのブログからきました。
素敵なブログですよね。
私はブログで奴隷生活のこととか
書いていましたけど最近はいろんなことかいています。
またお邪魔したいのでリンクさせてもらいます。
あとクラブのほうもリンクさせてもらいますね。
2006/02/05(日) 22:10 | URL | みほ #-[ 編集]
分かる~~!
でも新しい事に挑戦しようとしてる人を応援してあげたいよね

悩んでるダーリンを元気にしてあげたくてエロ話したりするなぁ、、

でも基本的に悩みとか愚痴は言わない人だからしばらくそっとして置いてあげる事にしてます

心愛ちゃん、最近ちょっと不安ぎみだったんだね
気持ちすごく分かるよ!
離れていても愛は変わらないはず♪

がんばりましょ☆
2006/02/04(土) 22:42 | URL | hiropu #-[ 編集]
こんばんわ!久しぶりに、遊びに来ました。画像がエロくていいですね。又来ます。
2006/02/04(土) 18:37 | URL | まさき #-[ 編集]
^^
心愛ありがと♪
でも、新しい職場行ってもオマエだけを想ってるから心配すんな^^

距離は離れてるけど心愛はいつでも俺の一番近くにおる。


さやかさんの意見わかるわー。
俺もあんまり話さへんほうやねんけど心愛がそれを察知して楽しい話題ふってくれてるってわかったときすごい嬉しいもん。
仕事でどんだけムカついても好きな女の声聞くだけで楽になれるもんや^^
2006/02/04(土) 13:10 | URL | 悪鬼 #-[ 編集]
大好きな彼が悩んでいたら・・・
 さやかはねぇ~。
相談されたり、愚痴を言われたら相槌をうつ。
 ( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン
めったに相談されないから
たいていは知らん顔してる。
ペシペシ(;¬_¬)☆ヾ(@゚▽゚@)ノ" アハハ 
悩んでいるときはほおって置かれるのが一番という人なので・・・。
なんでも、いつでもカモーンという体勢で
待ってるしかないのでございます。

心愛様了解ありがとうございました。
妄想の常どこへ転んでいくのか分かりませんが、とりあえず、悪鬼様は、看護士さんに決定いたしました。ただひとつ心配なことが・・悪鬼様って関西弁だったっけ?イメージ違ってたら許してー。
ごめんちゃいm( __ __ )m
2006/02/04(土) 11:36 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/143-c9d36cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
皆さんは他人の奥様と旅行をしたことありますか?僕は過去に経験がありますが、それは
2006/02/04(土) 22:02:12 | 人妻とセックスしました。
 日中は、ちゃんと動いてるんだけどなぁ・・・・・。だけど、アダルトブログに昼間から来る人なんて少数派だよね。(ノ_-;)ハア… でも、気を取り直して次に行きまーす。前回ちょこっと書いた「はずかしいの」入院患者を募集したらSM川柳の悪鬼さまが手を上げてください
2006/02/04(土) 13:56:47 | スパンキングとSM