2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、SMからずいぶんかけ離れたブログになりつつあるので(笑)
この辺で…
ちょっと、最近の心愛のお気に入り調教についてお話しま~す♪

ヽ(o^∇^o)ノヽ(llllll´▽`llllll)ノヽ(*^∇^*)ノ


最近のお気に入りは、お尻エッチです♪

これは、さんざん書いてきたので(笑)ご存知だと思いますが
気持ちいい!と思えるようになりました~!
成長成長!<(`^´)>エッヘン。

アナルパールも興味アリですが、
いろいろ読んでいると、パールには必ずオマケが付いてくるらしいんです。
(ウ○チです…(*^▽^*)ェ)

悪鬼様は『平気』って言ってくれていますが、
実際見たらどうなんだろう?って思います。

それから、手枷足枷も萌え~

自由を奪われるって、興奮します。
それから、この間初めて目隠しをしてみました。
感想は…ビミョー(´・ω・`)
これって、二人ともノッてる時じゃないとダメですよね(・_・、) シュン

でも、手枷と足枷は萌え~なのに、
全身の緊縛は萌え~じゃないんですよね…ヽ(。_゚)ノドウシテ?
心愛の修行が足りない??

次は、穴あき玉口枷(ボールギャグ)を使っていただきたいと思っています。
一度しか使ったことがないんですよ~!

心愛の体調が元に戻ったら
絶対おねだりしちゃおうと思っています♪



20051006015548.jpg


今日の写真はナース!ピンクナースです♪
この写真の続きは明日…お楽しみに♪
コメント
この記事へのコメント
悪鬼様>
ノリノリですね(笑)
心愛のお腹は丈夫なので、ちょっとやそっとじゃビクともしないと思いますが…頑張ってみます。
でも…約束は忘れないでくださいね!
2005/10/06(木) 23:54 | URL | 心愛 #-[ 編集]
シニヤおじさん>
エヘヘ(*^▽^*)ェほめていただいてありがとうございます!
ちょっと(ちょっとじゃないけど)太いですが・・・(;^_^A …
2005/10/06(木) 23:50 | URL | 心愛 #-[ 編集]
縄指導さん>
コメントありがとうございました。
川柳の方で何度もお見かけしたのですが、こちらこそご挨拶が遅れました(*^▽^*)ェ
相互リンクOKです!よろしくお願いします。
カンチョーですか・・・実は、牛乳でやったことがあるのですが、体勢が悪かったのか、心愛のお腹が丈夫なのか(笑)全然平気でした。
心愛が怖がるので、悪鬼様が少なめにしてくれたんですけどね。
まだまだコワイですが、チャレンジしてみようかなぁとは思っています。
2005/10/06(木) 23:48 | URL | 心愛 #-[ 編集]
きれいな太もも。大好き。
明日が楽しみです。
2005/10/06(木) 22:13 | URL | シニヤおじさん #xsCqGowU[ 編集]
心愛さん、はじめまして。
悪鬼さんとは、最近相互リンクさせて頂きお邪魔しています。
もっと早くお邪魔したかったのですが、仕事が忙しくて遅くなりました。
それで、心愛さん、浣腸は未体験ですか?
確かに、私の愛奴も最初はかなり怖がっていましたが、お湯浣腸なら大した苦痛も無く大丈夫ですよ。
悪鬼さんなら、優しくして下さると思いますから、安心して、身を任せば案ずるより以外とやみつきになるかも?(笑)
それと、私のブログが最近5万HITしたので、もし宜しければ、記念に相互リンクさせて頂けませんか?
いきなりお邪魔して、あつかましいお願いですが、宜しくお願いします。
では、又お邪魔します。     ・・縄指導・・
2005/10/06(木) 17:41 | URL | 縄指導 #-[ 編集]
やる!やる!やるんで~い!洗浄やるー!!!
今度はいっぱい入れるからな~!
心愛のかわいいオチリにっ♪
2005/10/06(木) 02:32 | URL | 悪鬼 #-[ 編集]
ろっしぃさん>
洗浄…ということは・・・カンチョー!?
悪鬼様はやりたがってるのですが、心愛がビビってしまって…
(;^_^A …

2005/10/06(木) 02:29 | URL | 心愛 #-[ 編集]
おまけね。アナル洗浄してからっていうのはどぉ?
お釣り粉無いよ!v( ̄ー ̄)v
洗浄してもらうっていうのも…
(; ̄ー ̄川 アセアセ
2005/10/06(木) 01:37 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/45-93bd2593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック