2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の心愛ギャラリー♪
20051012004257.jpg

昨日の写真の続きです♪
そのまま心愛は髪の毛を掴まれ
悪鬼様に犯される…

でも、これ撮影用なので、エッチしてるフリです(・ω・A;)アハハ




今回は悪鬼様専用洗濯バサミのご紹介です。
手作り 悪鬼様用

もちろん心愛の手作り♪
木の洗濯バサミを黒く塗って男らしさをアピール(笑)

寝ぼけてる悪鬼様の乳首を「ちょこん」ってつまんだら
ビクッ
ってして、軽く怒られちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ



心愛を応援してください!
FC2 Blog Ranking
↑クリックして投票してくれると嬉しいなっ♪


コメント
この記事へのコメント
さやかさん>
たまにはやってみたい!と思うのもM女の心理…♪
小さい洗濯バサミは痛いだろうから、今度寝てる時を見計らって、何かやっちゃおう…
で、ナイショで写真をアップだ~!
ヽ(´・ω・`)ノ ♪
2006/03/30(木) 02:08 | URL | 心愛 #-[ 編集]
洗濯ばさみ
 何だかつまんでみたくなるんですよね。
さやかは、起きてる時にやった!
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
やっぱり、怒られた。
2006/03/27(月) 16:59 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/167-5d68e289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック