2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きっと、いつまでも心の中に住まわせているのは
心愛だけなんだろうな…って最近思います。

悪鬼様は、心愛のことは忘れてはいないと思うけど
特に思い出すことはしない。
でも、一緒にいて、そうゆう人だってわかってる。
思い出なんかにセンチメンタルになったりする人じゃない。
そんな自分にならないようにする人だから。

毎日書き続けている日記も
いつか読んでくれる日が来るんだろうか??

「愛を送り続けてくれな」
ってブログを書いててくれ、って言ってくれたこと。
心愛は忘れずに守っていこうと書いています。
悪鬼様からしたら、言ったことすら忘れてるかもしれないけど…

いつでもいい、読んでくれたら嬉しい。
だから、カテゴリに「悪鬼様へ」を加えました。
いつか読んでくれる時に、読みやすいようにねw

2月の約束は守られるのかな?
考えると不安になって悲しくなったりする。
でも、今からそんなこと言ってても仕方ないもんね。
もし、2月に連絡が取れなくても
泣かないように…って今から言ってても仕方ないってば!


さ、歩こう。
前を向いて、自分の足でしっかり歩こう。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/515-ee05bb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック