2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメントありがとうございます。

ブログが原因で…って
なんだか申し訳ないです。
心愛の方から伝える方法は、ブログでしかないので
ここで謝らせてもらいます。
ごめんなさいね。

心愛のこと、なんて伝わってるのかわからないけど
これからために(なんて書いたら大きなお世話だと思われるかもしれないけど…)
写真は削除しますね。
ま、写真は消そうと思ってたのでちょうど良い機会です。
ブログも違うカテゴリーのところに移転しようかと思ってたくらいなので。
だからもう、こんな理由でケンカはしないでくださいね。

心愛はもう後ろは向いていないので安心してください。
今は本来の自分になってますv(。・ω・。)v

それにしても、いい人みたいで良かった^^
幸せになってくださいね(*´ω`*)
心愛も負けずに幸せになります!"o(・`ω´・)


でも、見られてると思うと
日々の日記が書けないなぁ~(・ω・A;)
たいしたこと書いてないしw
恥ずかしいなぁwww




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/657-dc7a12d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック