2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は悪鬼様の誕生日です!

おめでとう~♪

本当はメールしたいけど
連絡するのはやめておきます。
きっと、幸せに暮らしていると思うから。

好きだから。
もちろん、今でも大好きだから
だからこそ、
「しつこく連絡してきてめんどくさいヤツやなぁ」
なんて思われたくないしね^^

心愛は元気です。
健康診断で引っかかったりしてるけど…w 元気。
ダイエットもして、痩せてきてるよ~v(。・ω・。)vィェィ

悪鬼様の幸せをもっと願えるように
心愛は心を広く、器を大きく そんな人間になりたいです。
人間としてまだまだな部分も多いからね。

いつか、また笑って会える日が来ると信じています。
二度と会えない…なんて泣いて暮らしていても良いことなんてないし
そんなヒマがあったら、自分を磨く方が全然イイ!d(-ω☆) !
心からそう思えるようになったよ。

身体に気を付けて頑張ってね。

最後にもう一度

おめでと~!!!


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/13(日) 21:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/656-0158fdd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック