2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
心愛の妄想が止まらなくなってきました…(・ω・A;)アセアセ

ではでは、心愛の妄想日記~ナース②~の続編です!


あ!ちなみに、心愛は本物のナースじゃないですよ~(A´・ω・)フキフキ
あくまでもコスプレです♪


感想お待ちしております♪
↓↓↓↓↓
 ヤバイッ!悪鬼先生が起きちゃう!

そう思ったときに、悪鬼先生の両手が、心愛の後頭部を押さえつけ
上下に激しく動かします。
『ウグッ』
息ができなくて苦しいのに、悪鬼先生は手を離してくれません


『くるんとちゃうかと思って、寝たふりしてたんや』
悪鬼先生は頭から手を離すと、ナース服の襟元をつかみました。
胸元のボタンが弾け飛んで、心愛の胸が見えてしまいます。


悪鬼先生の手で、オッパイをもみくちゃにされて
思わず心愛も声が出てしまいました
すると悪鬼先生は、心愛の両足を大きく広げ
心愛のアソコの部分のストッキングを破り、穴を開けました。
パンツの上から弄られたら、直接触って欲しくなっちゃって
『パンツの中に手を入れてください』
ってお願いしちゃったんです。
すると、悪鬼先生は怖い顔をして、
無言でストッキングをビリビリに破き始めました

怖くて怯えていると、
『こうせなパンツ脱がせられへんやろ?』
そう言ってパンツを脱がすと、心愛のアソコを舌でゆっくりと舐めはじめました。


恥ずかしくて、心愛が声を抑えていると
『気持ちよくないんか?ほな、やめるぞ?』
『いえ…すごく気持ちいいです』
『それやったら、もっと声出さんかい!』

『今日はあのバイブ持ってきてへんのか?』
『持ってきてあります』
『なんやかんや言うて、それでいじめてほしいんやろ?この変態ナースが!』



続く…


「コスプレ選手権」まだまだ開催中!
詳しくはコチラをご覧ください!
コメント
この記事へのコメント
ろっしぃさん>
悪鬼先生は浣腸好きなので(笑)
心愛的にも、その方がウ○コちゃんまみれにならなくて(。・ω・。)bグッ
2005/12/13(火) 01:58 | URL | 心愛 #-[ 編集]
繭果さん>
そう!これは台本なんです!
台本…願望!?かなっ(笑)

繭果さんも是非ナースのコス、どうですか?
2005/12/13(火) 01:57 | URL | 心愛 #-[ 編集]
futureさん>
心愛ナース、気に入ってくれてありがとうございます!
コスプレの定番!みたいなナースですが、心愛もなかなかのお気に入りです♪
2005/12/13(火) 01:55 | URL | 心愛 #-[ 編集]
めちゃめちゃコメントのお返事が遅くなってしまいましたm(・ω・`m)ゴメンチャ
でもお返事書かせていただきます!
2005/12/13(火) 01:52 | URL | 心愛 #-[ 編集]
( ̄O ̄;) ウォッ! SMナース…
浣腸とか出てきちゃうのかなぁ~
(/▽\)きゃー♪
2005/12/06(火) 02:54 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
心愛さんの妄想は、随分とリアル感がありますね^^

本当は妄想ではなくて、実際のプレイの台本なんじゃないかしら?

と、思うほどです。

繭果ナースM患者プレイ・・・・・・・・・・・・
あっ。。。。妄想してしまいそうだわぁ。
2005/12/06(火) 01:35 | URL | 繭果 #-[ 編集]
心愛さんの妄想・・・
是非、悪鬼さんと実現させて欲しいです^^
画像、楽しみにしてますね♪

心愛ナース、futureスキです☆
2005/12/05(月) 22:06 | URL | future #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/99-bd0294dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
数学の授業中に突然オナニーをはじめて、生徒のチ○ポをフェラ抜き10連発!童貞くんを呼んで筆おろししたり、4点責めで大量潮吹きしたりと、乱れまくりです。
2005/12/05(月) 02:13:38 | 本物カリスマ塾講師のギンギン生レッスン