2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりに妄想日記を書きま~す♪

次回の逢瀬で、この日記に合わせて写真を撮る!という
逆パターンをしてみたいと思います!
さて、うまくいくでしょうか?

今回は、ナースの心愛です
前回の妄想日記はコチラ!


それでは、心愛の妄想日記のはじまりはじまり~ヽ(´・ω・`)ノ ♪


読んでね~♪
↓↓↓↓↓
こんにちは。ナースの心愛です。
最近は仕事にも慣れ、毎日一生懸命働いています。

ただ、あの夜、悪鬼先生に入院用のベッドで気持ちいいことをされてから
身体が疼いて疼いて…
毎晩一人で、あの夜を思い出しながら一人エッチをしている毎日です。

なんとかして、悪鬼先生と夜勤のシフトを合わせようとしてるのですが
なかなか合わせることができないんです。
悪鬼先生はあの日以来も、普通通りの態度を続けているので
なんだかあの夜のことは夢だったのかなぁと最近は思えてきました(ノω≦、)!!

そんな時、やっとチャンスが巡って来ました♪ヽ(・ω・。ヽ)(ノ。・ω・)ノ
悪鬼先生の当直と重ねることができたんです!

 あの日の続き、悪鬼先生してくれるかなぁ?
 してくれなくても、心愛から誘って襲っちゃうもんねっ!


当直室に入ると、悪鬼先生は寝ているようでした。
あの日が夢じゃなかったのか確認するために
布団をめくって、悪鬼先生のオチンチンを見てみました。

 やっぱり夢じゃない…あのときのオチンチンだ(*ノωノ)

でも、それだけじゃ確信が持てなかったので
あの時のように、くわえてみました。
すると、今まで眠っていたオチンチンがみるみるうちに大きくなって
とっても元気になりました。

たまらなくなって、激しくお口を動かしていると
『ん…ん?』
悪鬼先生が目を覚ましてしまったようです。

 ヤ、ヤバイッ!怒られちゃう!


続く…


「コスプレ選手権」まだまだ開催中!
詳しくはコチラをご覧ください!

コメント
この記事へのコメント
突然のコメント失礼します。
突然のコメント失礼します。
この度新規に大型エログランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させて頂き、
綺麗に作られていて、非常によく出来たブログであると感じました。
是非ともこちらにご参加頂ければと思いコメントしました。
今月オープンの為、上位確実で今が狙い目です。

また各カテゴリの上位30位まではトップページから静的リンクが
張られる為、SEO効果も期待できます。
宜しくお願い致します。

http://erogoo.souzer.com/

Googleキーワード「エログランキング」で第1位!
erogoo エログランキング-エログー
2005/12/03(土) 05:59 | URL | erogoo管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/98-3830ca5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あの有名女優W・Iのパイズリ動画が流出!!見事な爆乳を上下左右に揺らしてパイズリたまりません!清純そうなイメージを前面に押し出しているみたいではあるが、この動画があるだけでただの淫乱巨乳に成り下がり。口内射精までさせちゃって!!ご利用は計画的なんですかねぇ
2005/12/03(土) 05:51:18 | 週刊芸能猥怒○有名女優W・Iのパイズリ動画!
今K-1より熱い格闘技!それがキャットファイト!女達の名誉と性義を掛けた戦いが今幕を開ける!素早く脱がされる挑戦者は観客の前で恥ずかし固め&バイブピストンであえなくKO!その他名勝負多数収録!
2005/12/03(土) 05:43:56 | 最強キャットファイト