2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の日記と今日の日記に載せた写真
見ていただけるとわかるんですが
ヒョウ柄のソックスとスカートとパンツ
それからブラと手袋と耳がセットで
『ネコセット』と呼んでいます(#^.^#)


20050831012047.jpg




で、これ実は・・・

心愛の手作りなんです~!ポリポリf^^*)

とは言っても、作ったのは
手袋とスカートだけですがΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛


悪鬼様に耳を買っていただいて
これにセットにできるものはないかと
探したのですが・・・
気に入るものは高い(゚◇゚)ガーン

ということで、作ってしまいました!
イメージは『ラムちゃん』

悪鬼様はえらく喜んでくれました!



実はそんな女の子らしいこともするんだぞ!
・・・っていう
悪鬼様へのアピールも兼ねてたりして
(llllll´ー`llllll)ニヤリ


コメント
この記事へのコメント
ひなさん 響子さん>
コメントありがとうございます!

そうですよね~!もっと、安くて質のいい(笑)コスチュームを売り出すべきですよね!

心愛も、オークションで手に入れたメイドを持っていますが(あ!プロフィールの写真です!)これは、手作りですごく出来が良い!
これだけのものを自分で作れたらなぁって思いました。

このメイドは悪鬼様もお気に入りで、これを着たままでは絶対エッチはしません(笑)
すごく大切にしてるんですよ(^_^)
2005/09/01(木) 01:14 | URL | 心愛 #-[ 編集]
こんにちは。手作りってすごーーい。私もメイドさん一着もってますが、確かにお高いですよね。私もつくってみようかな?
2005/08/31(水) 21:45 | URL | 響子 #-[ 編集]
こんにちは、心愛さん。
手作り、いいですね~♪
私も以前たまにやっていました。メイドさんセットとか・・・笑
市販だとやはり気に入るものは高いですね~。
外に着ていくことができないと思うと、やはりちょっと躊躇してしまいます。

先日は悪鬼さまからコメントをいただきありがとうございました。
これからもよろしくおつきあいいただけるとうれしいです。
2005/08/31(水) 13:53 | URL | ひな #GRuEY55E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/9-4f88cb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック