2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんなものを見つけました!

『SM診断』←クリックしてね♪

(海堂 遊人さんが管理者の「~迷宮回廊~」より
リンクに入っていま~す!)

さっそく心愛もやってみると・・・

マゾヒスト度・88%

でした!

20050830185558.jpg


やっぱりね!(^^)v


詳しい診断結果はこちら↓↓↓

 あなたはまちがいなく「アブノーマル」でございます
 あなたの心には「サディスト」と「マゾヒスト」の
 両方がやどっております。
 相手により使い分けれるあなたはみんなの人気者である反面、
 優柔不断の性格であります。
 今一度、自分をじっくり見直してみてはどうでしょう。

 あなたの「SMライフ」

 ★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。
 「支配と服従」について色々調べてみては・・・


 あなたの理想の「御主人様」のイニシャル

 「B」・「G」・「L」・「Q」・「W」さんです




えーと悪鬼様は・・・
入ってないやんけ~!

それにしてもイニシャルQって・・・
日本人じゃないのか~!?


オバケのQ太郎?・・・
人間じゃないのか~!?


さて、悪鬼様の診断結果が楽しみだ♪


コメント
この記事へのコメント
まぁ、以前から、うちへもいらしてくれてたのね(^^)
こちらこそ、これからもよろしく☆
2005/08/31(水) 08:00 | URL | saki(atosaki) #-[ 編集]
みなさんS度83%の悪鬼です。これからも心愛をかわいがってくださいね!

心愛、成長しましたね。もう少しで100点あげますよ!頑張りなさい。
2005/08/30(火) 23:47 | URL | 悪鬼 #-[ 編集]
コメントたくさんありがとうございます!
なんだかこう見ると、Mの人ばかりなような・・・(笑)

ひなさん>
私もしばらくしてやったら上がってたりして・・・?目指せ!100%!(笑)

海堂遊人さん>
悪鬼様にも88%は褒められました!
数字で示されると、なんだか納得してしまいますね(笑)

sakiさん>
はじめまして!
実は、自分でブログを作る前から、ちょこちょこsakiさんのブログへお邪魔させていただいていました。
今後ともよろしくお願いしま~す!

響子さん>
悪鬼様とは、コメントを書いたあと、話し合って仲直りができました!心愛のメールが誤解を生んでしまったようで・・・(;>_<;)メールって、文章だけだから、間違って伝わっちゃうこともあるんですよね。気を付けようって思いました。

みーたんさん>
みーたんさんの50%っていうのも面白いですね~(*^。^*)
2005/08/30(火) 23:38 | URL | 心愛 #-[ 編集]
勝手ながらトラバさせていただきました~!
他の人の結果みるのもなんだか面白いですね☆
2005/08/30(火) 22:28 | URL | みーたん。 #/0fOIVXw[ 編集]
こんにちは、遊びに来ましたよ。
私も↑の診断やってみました。心愛さんと同じく88%でした~そんなに有る感じはしないのになぁ。
喧嘩は仲直りしましたか?私は結構はやめに仲直りしちゃいましたよ。
また来ますね!
2005/08/30(火) 17:46 | URL | 響子 #-[ 編集]
はじめまして(*^_^*)
なんて、グットタイミング!
さきほど、RINOさんのところで
自分自身を、「言動はS,sexはプチM」と
自己診断しました。
まさにその通りかも。

「診断結果」
あなたはまちがいなく「アブノーマル」でございます

あなたの心には「サディスト」と「マゾヒスト」の両方がやどっております。相手により使い分けれるあなたはみんなの人気者である反面、優柔不断の性格であります。今一度、自分をじっくり見直してみてはどうでしょう。

だそうです。
見直すねぇ。。。。。。。
だって、どっちも楽しいもの(笑)
2005/08/30(火) 08:50 | URL | saki(atosaki) #-[ 編集]
おはようございます心愛さん
SM診断何か、かなり好評になってますぅ
心愛さんはやはりMでしたかぁ^^
88%はかなりかもですよぉ(笑)
2005/08/30(火) 08:29 | URL | 海堂 遊人 #bGf9qjkw[ 編集]
こんばんわ。心愛さん。
私はマゾヒスト度75%でしたよ~。
以前にやったときは70%くらいだったので、それから更にアップしたということでしょうか?笑
2005/08/30(火) 02:46 | URL | ひな #GRuEY55E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/8-a0475014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
面白いもの発見!!『SM診断』というサイト。ちなみに、私は50%のMでした~。私は17歳でSMというものを意識し始め、それ以降最近に至るまでずっとMでしたが、今の彼氏と付き合うようになってから、S心がめばえ、コメントでも、「Mなの?それともSなの?」と聞か
2005/08/30(火) 22:24:55 | 女子大生・みーたんのエログ。