2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SMと言えば…
「縛り」ですねっ!

縄指導さんを始め、ブログを見ていると
麻縄でキレイに縛ってある写真をいっぱい見かけます

心愛は、まだまだ「縛られる」ってことで
喜びみたいのはわからないのですが
自由を奪われるっていうのは、興奮します(〃ノωノ)キャー

自由を奪われるってことで心愛が一番興奮するのは…
悪鬼様に手を押さえられてするエッチです(*/ω\*)ハジュカチー

正常位で両手を押さえつけられたり
バックで手を後ろに回して掴まれたり…

思い出すだけで…フゥー(`・ω・´) ー3

おっと、話がそれました(・ω・A;)アセアセ

ってな感じで、悪鬼様と心愛は、あんまり縛りってやらないのですが
今回、悪鬼様は頑張りました♪


心愛をうつぶせに寝かせると…


続きはこちら
↓↓↓↓↓

手を後ろに回して
例のピンクの縄でグルグル

手と足と一緒にグルグル

20051123010602.jpg


この縄の縛り方、いかがでしょう?
縛りの経験のある方!コメントお願いします♪

ずっとこの体勢でいたので
肩が痛くなっちゃった心愛でした(・ω・`)

それからそれから
縄をほどいたあとに残った縄の痕…
20051123010636.jpg

こうゆう痕って、なんだか嬉しい♪

おまけで…
足だけ亀甲縛り♪
20051123010700.jpg

悪鬼様命名「O脚矯正亀甲縛り」ナリ!

今回の写真でもおわかりの通り
セーラー服で縛られておりますアハハ(*´ω`*)

海堂遊人さんのブログ~迷宮回廊~でも
お友達のfutureさんがセーラー服で…
制服でコラボっちゃいましたね♪


「コスプレ選手権」まだまだ開催中!
詳しくはコチラをご覧ください!
    ↑クリック♪

みなさまからの投票をお待ちしております♪


コメント
この記事へのコメント
ろっしぃさん>
さすがろっしぃさん!
見るところが違う!(笑)
悪鬼様曰く「このお尻がチラッと見えるのがイイ!」らしいです(笑)
心愛はちょっと恥ずかしい(/ω\)ハジュカチ・・・(/ω・\)チロッ・・・
2005/11/25(金) 01:19 | URL | 心愛 #-[ 編集]
骸さん>
初めまして!コメントありがとうございます!
着物はコスプレ…ですよ!
ほら、コスプレショップに「未亡人喪服」みたいの売ってるじゃないですか(笑)
それと着物の醍醐味は「あ~れ~(クルクル)」だと思うのですが!
あ、この着物はクルクルできないんですけどね(*^▽^*)ェ
また遊びに来てくださいね~!
2005/11/25(金) 01:18 | URL | 心愛 #-[ 編集]
悪鬼様>
良かったですね!みなさんに大好評ですよ♪
また新しい「悪鬼流」縛りを開発してくださいませ♪
でも、あんまりムリな体勢は、ちとキツイので…(・ω・A;)アセアセ
そこんとこよろしくお願いしますm(・ω・`m)
2005/11/25(金) 01:15 | URL | 心愛 #-[ 編集]
海堂さん>
futureさんも下に書いてますが、是非是非やってみてくださいね♪
写真楽しみにしてま~す!
それと、制服コラボ!次は何にしましょうかね~(笑)
2005/11/25(金) 01:13 | URL | 心愛 #-[ 編集]
futureさん>
心愛も身体がかたい…
futureさんとは共通点が多いですね(*^▽^*)ェ嬉しいなぁ~!
この縛り、是非海堂さんにやってもらってくださいね~。
ちなみに、このままにしてると腕が痛いですよ!
なので、なるべく短時間で!(笑)
2005/11/25(金) 01:12 | URL | 心愛 #-[ 編集]
美優さん>
コメントありがとうございました。
P様暗めなんですか?美優さんのブログを見せていただきましたが、P様がわかりませんでした…まさか課長じゃないですよね?
それと、P様って聞くと…ぺ様?ヨン様?(笑)って想像してしまいました~アハハ(A´・ω・)
また遊びに来てくださいね~
2005/11/25(金) 01:11 | URL | 心愛 #-[ 編集]
らんぼーさん>
らんぼーさんもなかなかの好評!ありがとうございます。
心愛は身体がかたいので、らんぼーさんの言うような足をあげるのは厳しいかもしれません(´・ω・`)
でも、短時間なら何とかなるかも…?
頑張ってみます!
縄の素材は…縄っていうよりかはロープって感じですね。
2005/11/25(金) 01:08 | URL | 心愛 #-[ 編集]
縄指導さん>
おぉ!なかなか好評ですねっ!
縛られてる心愛も嬉しいです。

縛りに決まりってないんですね。
心愛は「○○縛り」みたいな決まりがあるんだと思っていました。
悪鬼様、縄指導さんにもっとほめられるように、頑張って腕を上げないと♪
2005/11/25(金) 01:05 | URL | 心愛 #-[ 編集]
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 縛りは良くわからないけど、
制服姿のスカートのすそからチラリとオシリが…
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
2005/11/24(木) 00:02 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
記事と関係なくてすいませんが・・・
着物って・・・
コスプレなんですか?ガ-Σ( ̄□ ̄;!!)-ン
2005/11/23(水) 23:45 | URL | 骸 #-[ 編集]
やったねっ♪
みんなから高評価♪
実は「我ながらウマイこといった~」って思っててん♪
縄指導さんやらんぼーさんや海堂さんみたいなベテランに褒められたら調子ちゃいます♪

それとみんなのアドバイスを取り入れて今後も頑張っていくんでよろしくぅ~★

海堂さんfutureさん是非縄コラボもやってみてくださいね★

らんぼーさん、素材ですか・・・
ホームセンターで買った荷造り用のロープですんで・・・
やらかい素材ですよ。きんちゃくぶくろのヒモみたいなカンジ(笑)
わかるかなぁ???

縄指導さん、悪鬼流ですか・・・自分で一番悪鬼流だと思うのは3つ目です!
なぜかと言うと「O脚矯正縛り」なんて勝手な名前つけてるとこですかねぇ~★
今後も悪鬼流緊縛を勝手な名前で紹介していくのでよろしく~♪

ということで20m1本だと限界を感じましたので何本が買出しに行ってきまーす!
2005/11/23(水) 21:34 | URL | 悪鬼 #-[ 編集]
こんばんは心愛さん
ピンクの縄似合いますねぇ可愛いです
凄く綺麗に縛れてますよぉさすが悪鬼さん!
一番上の写真いいです!!
今度futureにしてみようっと♪
コラボ有難う御座います
ウチの方もコラボさせて頂きましたぁ
2005/11/23(水) 21:06 | URL | 海堂遊人 #bGf9qjkw[ 編集]
ピンクの縄、カワイイですね(*^^*)
心愛さんらしくて、スキです
futureはあまり身体が柔らかくないので、きつい姿勢での拘束は辛いんですが・・・
でも、一番上の写真の縛りはしてみたいです
今度の逢瀬の時、海堂さんにお願いしてやってもらおうかな・・・
2005/11/23(水) 20:48 | URL | future #-[ 編集]
こんにちは^^
悪鬼さんの所に私あてのコメント残しといて下さってありがとうございます。
お二人共明るくて羨ましいです^^
(うちのP様はちょっと暗目(^^;)
プロフの写真妖艶な感じでとてもいいですね♪
又お邪魔しにきまーす^^
2005/11/23(水) 13:55 | URL | 美優 #RAa2TALo[ 編集]
お久しぶりです。
縛りについてコメントさせていただきます。
一番上の写真いいですねー
欲を言えば足の親指の縛りを背中の
上のほうに引っ張っていただくと
更に残酷っぽくなると思います。
2番目の縄の痕、緊縛関係の人に言わせると
解いたあとのあれを見るのが一番の達成感
というか喜びですね!
3番目のO脚矯正縛り、きれいです。
ところで、このピンクの縄の素材って何ですか?
気になります。
2005/11/23(水) 13:51 | URL | 緊縛日記:らんぼー #-[ 編集]
心愛さん、こんばんは。
ピンクの縄お似合いで素敵ですね。赤黒白青紫は見ますが、ピンクは始めて見ました。
それと、悪鬼さんの縛りしっかり縛れていてお見事ですよ。
感心したのは、最初の縛りで、足首から親指に縄を掛けているとこです。芸が細かいですね。
ただ、手首の縄ですが強く血管押えていますから、血流悪くなり手が紫色に変色してきますから長時間は避けたほうがいいですよ。
それと、下の亀甲縛りも、綺麗に縛れています。
欲を言えばもう少し太ももまで縛ればスタイルの良い心愛さんの足がさらに綺麗だと思いますよ。
勝手に高評しましたが私も自己流で見た目重視で自由に縛りますから、悪鬼さんも、悪鬼流でどんどん縛って下さいね。
縛りに手本はありません。自由に縛るのが一番楽しいですよ。         ・・縄指導・・
2005/11/23(水) 03:45 | URL | 縄指導 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/89-a0d48a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
奥深すぎて、オレみたいのがこんなところで解説することすらはばかれる。しかし、ひとつだけ断言できるのは、縛られている女性はなんともいえない「美しさ」を発散するということだ。そして、もうひとつ言いたいのは・・・オバチャンのSMだけはかんべんして欲しいということ
2005/12/02(金) 09:24:03 | 日刊 SM
サイト利用者のハメ撮り体験談を掲載中。
2005/11/24(木) 13:10:21 | 浮気・不倫のススメ