2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は風邪のためダウン(´+ω+`)…キュウ

でも無事復活いたしましたので
逢瀬日記の続きいってみよ~(`・ω・´)ノ オーッ!!


悪鬼様のブログで予告をしていましたが
ワカメ酒ならぬ、○○○ワインをしました♪(〃ノωノ)キャー
そう、心愛をグラスに悪鬼様が乾杯ヽ(*・ω・)o□☆□o(・ω・*)ノ カンパーイ♪


続きはこちら
↓↓↓↓↓
今回の○○○ワインで心配だったこと…
それは…

悪鬼様と心愛のお気に入りのワインがあるんですが
スパークリングなんです゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!
アソコがシュワシュワ…ってどんな感じになるんだろう?
って心配だったのですが…

前の晩に飲んだワインが残っていたので
もうシュワシュワじゃなくなっていました!ε-(*´ω`*) ホッ

まんぐり返し(って言うのかなぁ?)の体勢をして
悪鬼様がアソコにクスコを挿入(* ̄ω ̄*)ノ !!
心愛には全く見えませんが、きっとなみなみワインを入れていたんでしょうね。


クスコを抜いて、悪鬼様が心愛のアソコに口をつけて
『ゆっくりワイン出して…』
言われるがままに腹筋に力を入れました…

心愛としては、少~し力を入れただけだと思っていたのですが…

ゴボッ

心愛のアソコからは大量のワインが溢れました

悪鬼様は驚いて口を離し、溢れたワインは心愛のお腹から首の方へ

ダラ~ッ

びちゃ~っ

そんな状況がおかしくて笑ってしまったら
また

ゴボッ

びちゃ~っ


ベッドをワインでびちゃびちゃにしてしまいました
ホテルの人、ごめんなさいm(・ω・`m)ゴメンチャ

悪鬼様には
『ゆっくりって言ったやろ!』
って言われたのですが、これがまた難しい!

でも、ほとんど残ってなかったワインを
悪鬼様に口を付けて啜っていただきました(*´ω`*)ポッ

悪鬼様に啜っていただいたのと、ワインのせいで
アソコがすごく熱かった…(*/ω\*)ハジュカチー


恥ずかしいのと嬉しいのとで
なんだかちゃんと言えなかったような気がしますが
またやりたいです♪
今度はゆっくり出せるように頑張ります!"o(・`ω´・)キュ!


「コスプレ選手権」まだまだ開催中!
詳しくはコチラをご覧ください!
    ↑クリック♪

みなさまからの投票をお待ちしております♪

コメント
この記事へのコメント
Nanaさん>
そう!アソコは吸収能がないので、大丈夫です!
アルコールですので、熱く火照った感じになりますが、それもまたイイ!(。ゝω・)bイイネ!!

ストローで飲む案は、悪鬼様も言ってました(笑)
こぼさないためにはストローもいいですが、やっぱり直接飲んでもらうのが嬉しいかなぁ~(*^。^*)ポッ!!
2005/11/23(水) 02:02 | URL | 心愛 #-[ 編集]
海堂さん>
futureさんも下のコメントに「やってみたいっ!」って書いてますよ~!
是非やってみてくださいな!

海堂さんのセーラー服の日記、トラバさせていただきました♪
2005/11/23(水) 02:00 | URL | 心愛 #-[ 編集]
futureさん>
お酒に弱いfutureさんだったら、酔っちゃうと思いますよ~(笑)
それと、アソコは熱くなりますよ!
アルコールだから当然ですけど、なんだか熱~く火照ってる感じでしたよ!
今度、海堂さんと試してみてくださいな!
そうそう、制服、似合ってましたよ~♪トラバしました!
2005/11/23(水) 01:59 | URL | 心愛 #-[ 編集]
Haruさん>
アソコは吸収しないので、入れても大丈夫でしたよ。
でも、ワインの蒸気(?)で、なんだかポワンとしました。お酒に弱い人は酔っちゃいますね(笑)

是非参考にしてみてください!
心愛たちも赤ワインでやったのですが、やっぱり赤の方がいいと思います♪
2005/11/23(水) 01:56 | URL | 心愛 #-[ 編集]
ろっしぃさん>
ワカメ酒は…ワカメがないので、できませんが(笑)
いつかは女体盛り!
心愛はデカイので、いっぱい乗ると思いま~す(笑)
写真をお楽しみに♪
2005/11/23(水) 01:55 | URL | 心愛 #-[ 編集]
縄指導さん>
笑っていただけて光栄です(笑)
やっぱり少しずつ出すのは難しいんですね~頑張らなくちゃ!
それからバナナの話!感動しました(笑)
心愛も、今度試してみようと思います!
2005/11/23(水) 01:53 | URL | 心愛 #-[ 編集]
わー♪
楽しそうですね~♪
私もやってみたいかも!!
アルコールはアソコからは吸収されないんですねー
少しずつ出すのは大変そうσ('。'*)
ストロー刺して飲めば平気かな?(笑)
2005/11/22(火) 22:54 | URL | Nana #eHP7HEy2[ 編集]
実現したのですねぇ・・・
したと言うか・・・やはり難しいそうっすねぇ
今度やってみようかなぁ。。。
2005/11/22(火) 22:25 | URL | 海堂遊人 #bGf9qjkw[ 編集]
クスコで開いてワイン・・・futureもやってみたいっ!
ワカメ酒はやった(やらされた?)経験あるんですが、お酒に弱いせいか、それだけで身体が熱くホロ酔い気分になりました
ってコトは、アソコだったら・・・完全に酔っちゃうのかな・・・?
2005/11/22(火) 16:15 | URL | future #-[ 編集]
本当に実践するとは!
アナルにアルコールを入れると、ダイレクトに吸収されますけど、アソコは大丈夫なんですねぇ。参考にさせていただきます!
2005/11/22(火) 08:46 | URL | Haru #-[ 編集]
w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!! なんていう荒業!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
男の夢、ワカメ酒、女体盛… (*/∇\*)キャ
2005/11/22(火) 01:51 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
心愛さん、こんばんは。
想像して、思わず、笑っちゃいましたよ。(すみません)
アソコから少しづつワイン出すのは難しいですよね。
卵産むのと勝手が違いますよね、(笑)
私の若い頃、ストリッパーさんは、アソコでバナナを切ったりしていましたから、練習すればうまく出来るかもしれませんよ。
ぜひ、次回は頑張って下さいね。
             ・・縄指導・・
2005/11/22(火) 01:48 | URL | 縄指導 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/88-369c0bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アナルセックスの本当の気持ちよさを多くの女性に知ってもらいたい。本当にそう思う。そのためにはとにかくアナルセックスの上手な人とすることが大事です。そうすればこれまでの私の
2005/11/22(火) 02:03:11 | アナル実践談