2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
心愛はずっと共学だったのですが、
女子高出身の友達曰く、女子高の周りには
いっぱい、いっぱい
いるらしいですね…

露出魔さんが!(* ̄ω ̄*)ノ オォー!!

友達の学校に現れたツワモノは…
校舎から見える場所に、車を停車
車の窓から、下半身を出して(もちろん素っ裸)
足を左右に振っていたそうです。

教室の窓から見ると、
まるでこっちに向かって手を振ってるように見えるから
みんな凝視していたそうです。
誰かが、足だ!って気づくまで…(笑)

おっと!また話が違う方向へ行ってしまいました。

昨日の続きに参りましょ~(`・ω・´)ノ オーッ!!

心愛の露出はこちらよ~ん
↓↓↓↓↓
④これは露出というのかわかりませんが昼間に車で高速道路を走っている時、
助手席で心愛を半裸にしオナニーさせました。
昼間ですから他の車からは丸見えでしょう。
トラックの横を走ったりファミリーカーの横を走ったり。
今思えば高速道路を運転中に写真撮影していた私は
かなり危険な状態にあったと思います・・・

20051026002648.jpg


悪鬼様が突然
「このまま露出してみーへん?」
って言ったので、最初は冗談かと思っていました。
悪鬼様に「もっと脱げ」って言われると
脱いでもいいかなぁ~って気持ちになります(*^▽^*)ェ
でも、トラックや、背の高い車からは覗かれそうだし
このまま事故ったりしたら、恥ずかしいなぁ~って…(*/ω\*)

悪鬼様がカメラを片手に運転してるのを
ハラハラしながら見てましたね~
事故らなくてよかった…

もし真似をしたい方がいらっしゃいましたら…
カメラに集中してはいけません!
撮られているMさんもカメラに集中せず、前方注意!です。

っていうか、その前に
高速道路でそんな危険なことしちゃダメですよね(A´・ω・)


⑤車つながりなのですが私が心愛に会いにいった時は
心愛が車で迎えにきてくれます。
心愛の車は真っ赤なスポーツカーでマニュアル車です。カッコイイです。
私はそんなカッコイイ心愛にかならずイタズラします。
オッパイ丸出しでレインボーブリッジとか走りました。
想像してください。
スポーツカーに乗った長身の心愛がサングラスをかけて
タバコをふかしながら猛スピードで走っていきます。
でもオッパイ丸出しです。

20051026004608.jpg



車は、助手席に座るのも、運転も好きなんですよね。
とにかく、ドライブが好きです…

悪鬼様は、心愛のオッパイやアソコを弄ってくるのですが
運転中に集中できなくなってしまうので…
それでも濡れてしまうんですけど…(・ω・A;)アセアセ

が!自分の運転での露出は、ヒジョーに危険です!ヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!
また、運転に気を取られてしまうため、
いい表情もできない可能性が高いですね~アハハ(*^▽^*)ェ


2日に渡って露出写真をお見せいたしました。
いかがでしたかぁ?

改めて考えてみると、露出はすごいことだと思いました。

Sのみなさんは、きっとどんな状況でも露出をさせたい!とお望みでしょうね?
その「場所」を吟味してあげる、というのも、ご主人様の役目だと思います。
心愛が思うに、Mは「露出をすること」で興奮するのではなく
「ご主人様の命令に従っていること」で興奮をしていると思います。
(少なくとも心愛はそうですね(*´ω`*)ポッ

それは露出に限らず、どんなことでも同じですが
ご主人様を信頼しているからできることなんですよね。
エロい自分に興奮しているのも、こんなにエロくさせられているご主人様あってのこと。
SMって、そうゆうものじゃないかなぁ~なんて
へなちょこMの心愛は考えました。

ちょっと語ってしまいました…ポリポリf^^*)

ご意見、ご感想お待ちしております♪

コメント
この記事へのコメント
ろっしぃさん>
アハハ(*^▽^*)ェ恥ずかしいなぁ~(*/ω\*)
萌え萌えすると立っちゃうんですよね~
それに、この写真の前に悪鬼様に弄られてます…(*^^*ゞ
2005/10/29(土) 03:11 | URL | 心愛 #-[ 編集]
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
チクビ立ってる~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
こりゃタマランなぁ~
(*._.)シコシコ♪ アッ(*゜▽゜).。*・゜*・゜ ドピュッ
2005/10/28(金) 02:13 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
あ~!書き間違えてました!
すいません!縛政さんm(-ω-`;m)
悪鬼様からお仕置きを受けますので、許してください(苦笑)
2005/10/26(水) 23:48 | URL | 心愛 #-[ 編集]
こら!心愛!縄政さんやなくて『縛政さん』やぞ!!!
こりゃキツ~イお仕置きせななっ!
2005/10/26(水) 23:41 | URL | 悪鬼 #-[ 編集]
海堂遊人さん>
あ!30000ヒットになってました!ありがとうございます!

ついにfutureさん初露出ですね!
心愛のを見てその気になってくれたのなら嬉しいです!
写真のアップ、楽しみにしてますね♪
2005/10/26(水) 23:33 | URL | 心愛 #-[ 編集]
futureさん>
車の中は、結構しやすいかも…ですね。
最初は車の中で!ってのはどうでしょう?もちろん停車中の(笑)
たまには車で海堂さんと出かけるってのもいいですよ♪
紅葉でも見に行きながら…とか!
2005/10/26(水) 23:27 | URL | 心愛 #-[ 編集]
縄政さん>
アハハハハ!
エッチなことじゃありませんが、友達が酔っぱらって、助手席に二人無理矢理乗り込んだんです。その子のお尻でギアがニュートラルになったときは、運転してた人は焦ってましたね~。そのときのことを思い出しました~。
2005/10/26(水) 23:20 | URL | 心愛 #-[ 編集]
縄指導さん>
お仕事中(?)にコメントありがとうございます♪
走行中にエッチなことは、もしもの場合ヤバイですよね。周りに見られるかも…っていうスリルはもちろん、他のスリルもありますから…
走行中の携帯電話は禁止!と同じように、走行中のエッチなことは禁止!って道路交通法でできたりして(笑)
2005/10/26(水) 23:17 | URL | 心愛 #-[ 編集]
こんばんは心愛さん
露出♪露出♪
高速でですかぁ危険すぎる・・・
futureとの移動は電車なので車内露出がないんです・・・
でもfutureも露出に挑戦するそうなので
ブログでの報告楽しみにして下さいねぇ

30000HITおめでとうございまぁす^^
2005/10/26(水) 21:16 | URL | 海堂遊人 #bGf9qjkw[ 編集]
やっぱり心愛さんはスタイルがいいですね
羨ましい~><

露出は・・・かなり勇気がいりますよね
車の中なら、何となく大胆になれる気がするfutureですが、
海堂さんと一緒の時は、電車での移動ばかりなので・・・(・_・;)
でも、いつかはできるといいな♪
心愛さんみたいに大胆になってみようかな^^
2005/10/26(水) 14:51 | URL | future #-[ 編集]
走りながらだと興奮しますよね
私も昔はよくやったものですが、弄っていていった時にシフトレバーを蹴飛ばされて、いきなりギアがニュートラルになって死にかけて以来、控えるようにしています^^;
高速では煽るくらいにして最後までやるのはよしましょう(笑)
2005/10/26(水) 14:18 | URL | 縛政 #qO6gIauk[ 編集]
心愛さん、こんにちは。
拘束(アッ!間違いです、高速)で走行中の露出すごいですね。(笑)
私はとても真似出来ません。事故しますから。(汗)
車内で、オナニーとか、はたまにしますが、停車中ですね。(気になって落ち着かないからかなぁ?)
私は調教に入れば集中するタイプなので、難しいかも?です。
心愛さんのおっぱいの谷間にシートベルトが・・・妙に興奮しますね。
シ-トベルトを縄に置き換えて縛りをイメージするのは、私だけでしょうか?
ダメダメ、昼間から縛りを想像したら、仕事が手につかなくなります。(汗)
気持ち切り替えて、お仕事!お仕事!頑張ります。 (笑)        ・・縄指導・・
2005/10/26(水) 12:58 | URL | 縄指導 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/63-903039b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック