2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
学生の頃、駅までの帰り道
前からスーツ姿のサラリーマンが…
手には書類カバンみたいなのを持っていて
そのカバンで自分の前の方を隠してる…

話に夢中だった心愛と友達は
そんな不自然なカバンの持ち方をしているサラリーマンを
特に意識もせずに歩いていました。

心愛たちの横を通り過ぎるとき
サラリーマンが自分の前を隠していたカバンを
心愛たちの方に向かって外して見せると…

しごいてました…ヽ(`ω´*)ノ彡☆

きっとそのサラリーマン的には
『きゃ~!』
って言って、逃げていく女の子を想像していたのでしょうが
心愛と友達は
『・・・ぎゃはははははは!』
大笑いしながら、そのまま歩いて行きました。
笑いながら後ろを振り向くと、そのサラリーマンはもういません。

心愛たちは…

追いかけました└(T_T )┐~ \(|||`□´|||;;\)~~~~~マテェェェェ


そんな露出狂初体験でした(・ω・A;)アセアセ

おっと、今日書こうと思っていた露出は、そうじゃなくて…

心愛の露出はこちら
↓↓↓↓↓
悪鬼様が縄指導さんのブログで、
露出についてコメントを書いていたので
写真付きで、ご紹介したいと思います。
露出に興味のある方は、参考に(笑)していただければ幸いです。


①心愛と初めて露出をしたのはとある旅館に泊まった夜のことでした。
浴衣に着替え外を散歩しようということになったのですが
人気のない夜道ムラムラきてしまい路上で心愛の浴衣を剥ぎ取り全裸にしました。
そのまましゃぶらせバックから犯しました。
今までにない興奮を体感しました。この時カメラを持っていなかったのは一生の不覚です・・・


人気のないどころか、野犬とかいそうな場所で
露出のドキドキよりも、物音とかにビクビクしてたんですよね(・ω・A;)アセアセ
すごい怖くて、でも悪鬼様はウヒョウヒョしてるし…(・ω・`)ゞ
「これで何か出てきたら、心愛は裸で逃げるのか…」
とかで、頭がいっぱいでした。


②次は某水族館のレストランです。
他にも客がいる中、チチ出しに挑戦しました。
というより心愛にカメラを向けると自分からポロリと出してきました。
しかし人目があります。サッと出しては隠すという感じです。いい緊張感でした。

20051025005151.jpg

心愛が他のお客さんに背を向けて座っていたので
ちょっと大胆になってみましたエヘ(*^▽^*)ェ
悪鬼様を萌え萌えさせようと思って…(*´ω`*)ポッ


③同じく某水族館敷地内の岩場で露出をしました。
そこには家族連れやカップルなどがキャッキャ言っています。
その人々が立ち去った隙を見て露出しました。
この時はチチ出し、ケツ出し、M字開脚でのマ○コ出しまでやりました。
いつ人が来るかわからない緊張感と興奮に心愛のマ○コは濡れていました。

20051025005225.jpg

これは本当に緊張しました。
写真を撮られてる間もずっと、人が来ないか、人の出入りする方向ばかりを見てました。
悪鬼様は「人が来るかもしれない緊張感と興奮で濡れてしまっていた」
と書いていますが、実はそうではなく
悪鬼様に見つめられているので濡れてしまっているんです。
写真を撮られるときって、じーっと見つめられるじゃないですか…|ω-*)ポッ
アングルを決めるのに時間をかけているのでしょうが
その間が、とても恥ずかしく、すごく長く感じます…(*/ω\*)ハジュカチー


明日も続きま~す♪ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!! 

コメント
この記事へのコメント
悪鬼様>
「首から下に毛はいらん!」って、よく言ってますよね~(笑)
最初はイヤがっていたのに、ホントに心愛は成長しました…
ところで…最初の約束覚えてますか?(*^▽^*)ェ
2005/10/26(水) 00:54 | URL | 心愛 #-[ 編集]
ビビさん>
いいですね~♪
参考にさせていただきま~す!
2005/10/26(水) 00:52 | URL | 心愛 #-[ 編集]
シニヤおじさん>
突然のことだったので、マジマジと見れませんでしたが(笑)
まわりは住宅街で、夕方…そして季節は春でした。…出やすい時期なんでしょうか?(笑)
2005/10/26(水) 00:51 | URL | 心愛 #-[ 編集]
海堂遊人さん>
そうなんですか?futureさんとなら、きっとステキな露出写真が撮れると思うのに…残念ですね。
それじゃ、部屋の中でのイイ写真、たくさん撮ってくださいね~♪
2005/10/26(水) 00:47 | URL | 心愛 #-[ 編集]
縄政さん>
コメントありがとうございます♪
心愛と書いて「ここあ」と読みます。
今後ともよろしくお願いしま~す!
2005/10/26(水) 00:45 | URL | 心愛 #-[ 編集]
ほ~オケケファンが多いですなぁ♪
でも心愛には首から下の毛は一本も必要なし!
心愛、いろんなもんが入ってるアソコをよ~く見て欲しいんやろぉ♪
ツルツルの心愛のマ○コ見たら胸がキュンってするわ~★
早く逢いたいなぁ・・・
2005/10/25(火) 22:33 | URL | 悪鬼 #-[ 編集]
なにっ?パイパン?
スケパン穿いてパイパン撮って~!
2005/10/25(火) 22:29 | URL | バイセクシャル同盟:ビビ #nmxoCd6A[ 編集]
自信のある方なんだ。
なでてあげたら、喜ぶよ。
2005/10/25(火) 20:15 | URL | シニヤおじさん #xsCqGowU[ 編集]
うぉっ!野外露出だぁぁぁぁ
いいなぁ。。。露出うちらもぜぇぇぇたいしたいんですが・・・
色んな事情がありましてfutureがNGなんです><
露出。。。海堂の憧れですぅ
2005/10/25(火) 10:21 | URL | 海堂遊人 #bGf9qjkw[ 編集]
まいどさんです。
悪鬼さんのところで名前は見たのですがなんて読むのか謎でした(笑)
露出はエエですねぇ
ちらっと見える黒いものがたまりませんなぁ~
2005/10/25(火) 07:05 | URL | 縛政 #qO6gIauk[ 編集]
ビビさん>
せっかくお毛毛をほめていただいたのですが…
今は悪鬼様に剃っていただいております!
(あ、でも、生えてきてるけど…笑)
明日も楽しみにしていてくださいね~♪
2005/10/25(火) 01:38 | URL | 心愛 #-[ 編集]
ろっしぃさん>
いつも喜んでいただけて、光栄です♪
露出写真は明日も続きがありますので、お楽しみに!
お湯洗浄やってみるんですか?おぉっ!
最初は怖かったけど、お腹の中がキレイになって、いいかも!ですよ!(と、muちゃんにお伝えくださいね!)
muちゃんの噴出写真、楽しみにしてますよ~♪
2005/10/25(火) 01:31 | URL | 心愛 #-[ 編集]
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
マン毛の形、いいですね
v-266
腰周りの肉付きもъ(´д`)グッ
縛りがいがあって悪鬼様も喜んでるでしょ?v-238
(^▽^)
2005/10/25(火) 01:29 | URL | バイセクシャル同盟:ビビ #nmxoCd6A[ 編集]
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン ┌( ̄- ̄)┘└( ̄○ ̄)┐┌( ̄. ̄)┘
大コーフンで思わず踊ってしまった!
いいなぁ、ポロリ、マンコだし…
露出も憧れのひとつだなぁ~
壁|〃´△`)-3ハゥー うらやましいのぉ~
今度心愛ちゃんのお湯での洗浄を参考にmuちゃんともやってみようって。
噴出写真も撮ってみるかな?v( ̄ー ̄)v
2005/10/25(火) 01:07 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/62-621f0471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ついに出た??膿楊爾離┘奪舛鬟ぅ鵐拭璽優奪隼訥絢?00人限定の生放送で配信される次世代AV【リアルA】初放送の今回は現役大学生ナミちゃんのエッチを生放送!!緒スレンダーな彼女が生放送でどこまで乱れるのか!!まだ若干空き在り!初回放送無料んため登録いそげ!
2005/10/25(火) 01:10:53 | ついに出た!リアルタイムエッチを生放送