2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夕方から夜になると、頭がぼーっとしてきますね~

うどん食べて
フルーツ食べて(ビタミンCね)
薬飲んで

極めつけにユンケル飲んで

ま、一発じゃ治らないか。

金曜日は、仕事のお疲れ様会。
上司のおごり!!!
焼き肉!!!

絶対行かなきゃ…
這ってでも行かなきゃ…

薬のせいか、鼻水が治まってきて
今度は咳になった。
このごろ、風邪を引くと最後には咳が残るなぁ
いつも咳止めにお世話になってる。

布団に入って身体があったまってくると
咳が止まらなくなるよね~(心愛だけ?)

咳止めはシロップが一番効くよ~
子供の薬みたいな甘~いシロップ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/503-724b53e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
誘えばすぐにヤレそうな女が乳首ポロリ寸前まで胸露出 本当はちゃんと布面積がある水
2007/11/30(金) 13:30:41 | 誘えばすぐにヤレそうな女が乳首ポロリ寸前まで胸露出
極小水着で男を誘うようなエロダンスを踊る美女2人 ほとんどの布地がないような水着
2007/11/30(金) 13:30:24 | 極小水着で男を誘うようなエロダンスを踊る美女2人
11歳小学生の新作DVDはTバックのクイコミがヤバすぎる 11歳の小学生・笠井恵
2007/11/30(金) 13:30:12 | 11歳小学生の新作DVDはTバックのクイコミがヤバすぎる
ついに13歳でもセックスを楽しむようになってしまいましたか…。 相当に幼さの残る
2007/11/30(金) 13:30:11 | ついに13歳でもセックスを楽しむようになってしまいましたか…。
優香似のギャルとラブホテルでがっつりハメちゃいます! 小麦色の肌をした優香似のギ
2007/11/30(金) 13:30:10 | 優香似のギャルとラブホテルでがっつりハメちゃいます!
下着美女がコケシで危ないマッサージ?! 下着姿の美女が民家の屋上に登場。手には何
2007/11/30(金) 13:30:10 | 下着美女がコケシで危ないマッサージ?!
しょ○たん、遂にAV進出!?超激似!! 中○翔子 超~Hな内容盛りだくさんで、し
2007/11/30(金) 13:30:10 | しょ○たん、遂にAV進出!?超激似!!
女子高生がトイレオナニーで逝きまくり♪ 制服が違うので学校ではないようですが、女
2007/11/30(金) 13:30:09 | 女子高生がトイレオナニーで逝きまくり♪
パイパンメガネっ子とガチンコSEX動画だよ♪ かわいいメガネっ娘ちゃんですよ!い
2007/11/30(金) 13:30:09 | パイパンメガネっ子とガチンコSEX動画だよ♪
あの超清純派女優がまさかのAVデビュー!?超激似!! 蒼○優 スキャンダルとは無
2007/11/30(金) 13:30:09 | あの超清純派女優がまさかのAVデビュー!?超激似!! 蒼○優
祝!芸能界復帰!?芸能界に電撃復帰した元モ○ニ○グ娘。の紺○あさ美が実はAV出演
2007/11/29(木) 20:38:29 | 祝!芸能界復帰!?芸能界に電撃復帰した元モ○ニ○グ娘。の紺○あさ美が実はAV出演
フィットネス器具を使うと揺れまくる特大サイズの超爆乳 フィットネス器具のテレビシ
2007/11/29(木) 20:38:27 | フィットネス器具を使うと揺れまくる特大サイズの超爆乳
小学生みたいなロリ娘の小穴にネジ込む! これはもうもしかしたら犯罪なんじゃないか
2007/11/29(木) 20:38:23 | 小学生みたいなロリ娘の小穴にネジ込む!
露出下着姿で人前に出ることを強制されるコンパニオン 東京オートサロンでのコンパニ
2007/11/29(木) 20:38:14 | 露出下着姿で人前に出ることを強制されるコンパニオン
何をするときも手ブラ&おっぱい晒しを強要される美女 最初から最後までずっと手ブラ
2007/11/29(木) 20:38:14 | 何をするときも手ブラ&おっぱい晒しを強要される美女
Tバック美女が手すりに股間を押し付けオナり狂う 美女がピンクのセクシーTバック下
2007/11/29(木) 20:38:11 | Tバック美女が手すりに股間を押し付けオナり狂う
かわいい女の子がソファーに横たわってパンツを脱ぎ始める かわいい女の子がソファー
2007/11/29(木) 20:38:08 | かわいい女の子がソファーに横たわってパンツを脱ぎ始める
ローションを使った擬似足コキを見せるエロTバック女子 ムービー全般にわたって、ほ
2007/11/29(木) 20:38:05 | ローションを使った擬似足コキを見せるエロTバック女子
超巨大なおっぱいでペットボトルを擬似パイズリする女 服の上からでも分かるくらい大
2007/11/29(木) 20:37:54 | 超巨大なおっぱいでペットボトルを擬似パイズリする女
アキバ路上で自らスカートの中身を見せるコスプレイヤー 秋葉原の路上にはコスプレ衣
2007/11/29(木) 20:37:54 | アキバ路上で自らスカートの中身を見せるコスプレイヤー
08年の目玉女優か! “ポスト沢尻”として急浮上しているモデル出身の女優で明治大
2007/11/29(木) 19:53:17 | 「北川景子」アレにまつわる秘密ごとの・・・ゾクゾクする映像!!