2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、電車男のスペシャルを見て、
不覚にもうるうる(゜ーÅ)してしまった心愛です。
劇団一人は、あんまり好きじゃないんですけどね…(llllll・o・llllll)

知らない人のために…
 「電車男」というHNで、ある掲示板に
 自分の恋愛を書き込みしている男の子を
 その掲示板読者たち(もちろん顔も知らない)が
 掲示板を使って応援する

という、現代ならではのドラマです。

こうやって、心愛のブログを読んでる人も
それぞれのお部屋で、
画面の中の心愛にツッコミ入れたりしながら
読んでくれてるのかなぁって思って

(*´m`)ムフッ♪




ちなみに、うるっときたのは、劇団一人の演技ではなく
「純愛」に!です。
誤解なさらぬよう…



電車男…流行ってますねぇ~
…って、スペシャル以外は見たことないんですけどね

今、ああゆうアキバ系の男性ってモテるらしいですよ!
どっかのテレビでやってましたが
「アキバ系の男性は一途な感じがしてイイ!」
と美人(?)OLさんが言っていました。
 ↑相当裏切られた過去アリ??

それから「トリビア」でも
アキバ系男性が、街中で酔っ払いに絡まれてる女性を助ける確率は…
ってやってたし
(たしか60%くらいだったような…)

今、時代はアキバ系!オタク!
ということで、今日の写真は…

メイドでぇす!

プロフィールにも使っちゃってるので、見飽きてるかもしれませんが…



『おかえりなさいませ』って感じです♪


明日は、またまた妄想劇場をお伝えできると思います!
お楽しみにぃ~

コメント
この記事へのコメント
小雪さん>
コメントありがとうございます!
是非、小雪さんも撮ってもらってください!
コスプレ、楽しいですよ~♪
そのままエッチに突入・・・なんてのも、盛り上がってオススメで~す!
2005/10/09(日) 01:21 | URL | 心愛 #-[ 編集]
シニヤおじさん>
写真楽しんでいただけましたかぁ?(*^▽^*)ェ
これからもどんどん載せますよ~!
楽しみに待っててくださいね♪
2005/10/09(日) 00:52 | URL | 心愛 #-[ 編集]
バルタさん>
いらっしゃいませ!
バルタさんの場合はいじめられたいんですね!じゃ、メイドにいじめられるってパターンはいかがでしょう!斬新でいいですよ!
着物姿もほめていただいてとっても嬉しいです!
奥様が興味がないのなら、実際に試すことはできなそうなので、是非心愛のブログを見て楽しんでくださいね~!
2005/10/09(日) 00:46 | URL | 心愛 #-[ 編集]
花鳥風月さん>
メイドカフェ!気になりますよね!
でも、心愛が行っても仕方ないかな?
掲示板、読んでみますね!ありがとうございました!
2005/10/09(日) 00:41 | URL | 心愛 #-[ 編集]
初めまして!こっそり覗き見ばかりで失礼しておりましたが・・。

毎回素敵な写真ですね。
羨ましいなぁ・・・。私もご主人様におねだりしてみようっと(^o^)

私も電車男の「純愛」に感動でした。泣いちゃったし、よかったですよね。
またお邪魔させて貰います(^_^)/
2005/10/09(日) 00:07 | URL | 小雪 #K2Rmj1sE[ 編集]
おじさんです。
時代について行けないおじさんです。
でも、美しい姿を見ています。

どんどん、載せてよ。お待ちしています。
2005/10/08(土) 15:01 | URL | シニヤおじさん #xsCqGowU[ 編集]
こんにちわ。ご挨拶ありがとうございます。
足跡だけ残して、コメントもせず失礼いたしました。
わたしもSMには非常に興味があるのですが、
うちの奥さん、エロ事には無関心なので、
さっぱりです。
私の場合、どちらかというと、いじめられたいかも・・・。
このメイド衣装での背中、最高ですね。
私としては、その背中にたっぷりと射精したい。

着物姿も拝見しました。着物とか浴衣、大好きです。
しかも上手に緊縛されてる。
私の中での究極のコスプレかもしれません。
この夏は街でよく視姦させてもらいました。
(土地柄、良く見かけますので)

また、見に来ます。
2005/10/08(土) 10:59 | URL | パルタ #-[ 編集]
メイド姿たまらんですよ!
一度メイドカフェ?に行ってみたい今日この頃
電車男最終回しかみてないけどウルッときました
ttp://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.htm
↑某巨大掲示板でのやりとりをまとめたサイトです
ドラマより楽しかったので暇なときにでも読んでくださいな(´▽`)
2005/10/08(土) 10:39 | URL | 花鳥風月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/47-7a75458b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
家に帰ったら、「おかえりなさいませ」と玄関で迎えてくれる。憧れる方多いですよね?もちろん、現実には毎日こんな事やってられないのはわかるんですが、ときにはやってみるのはいかがでしょうか。やられたほうが驚くだろうけど(笑い)この
2005/10/10(月) 12:57:47 | 女性の喜ぶ姿が好きな男の日記