2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はエロブログとはちょっと離れてしまうかもしれませんが・・・

次に悪鬼様に会うまで

『死ぬ気でダイエット宣言』

をした心愛は・・・

o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o

ちゃんと実行してますよ!<( ̄^ ̄)>エッヘン!


成果の程は・・・
来週の悪鬼様のコメントを楽しみにしていてください!


でも、でも、言い訳じゃないんだけど・・・
2週間くらいで、劇的に変化するなんて甘いんですよね(;-_-) =3 フゥ

…言い訳でした(;^_^A アセアセ…


とにかく、これからもダイエットは続けて行きますよ!

でも、おっぱいが小さくなるのは、ちょっと困る(((p(>o<)q)))イヤァァァァ

悪鬼様、昔は

『おっぱいなんてなくてもいい!』

って言っていたのに、最近はそうじゃない・・・
なんで?・・・r(-◎_◎-)

悪鬼様は、細~い女の子が好きだって、前に言ってましたね。

細~くて、おっぱいだけボーン(゜ロ゜;)....
そんな女の子なんて

滅多にいませんから~!

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ



そこの

あなたっ!

悪鬼様と同じようなこと考えてたんじゃないでしょうね~


20050916013058.jpg


もうちょっとおっきくならないかなぁ~
コメント
この記事へのコメント
響子さん>
コメントありがとうございます!
今、実は・・・
悪鬼様とネットカフェでこれを書いてます!
二人ともいてもたってもいられなくて(笑)
『コメント入ってるかなぁ?』とか(笑)

響子さんも今頃ラブラブ(死語?)でしょうね~!報告楽しみにしてます!
ダイエットは、お互い長期戦でがんばりましょうね!!
2005/09/17(土) 18:10 | URL | 心愛 #-[ 編集]
あれ?もしかして心愛さん達も今週逢瀬??
いやーん、
私もダイエット励んでましたが時間切れでした(-_-)お菓子をやめれば絶対痩せそうなのに止められない(笑)それだけお菓子食べてるって事なんですけどね(^_^;)
2005/09/17(土) 01:56 | URL | 響子 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
シニヤおじさん>
みんな口ではそう言うんですけどね~Σ(|||´■`|||;;Σ)
心愛は骨太なので(笑)ガリガリになるのはムリだと思うんです。
とりあえず、お腹のニクをなんとかしないと・・・と思ってダイエットに励んでいます!

奈美さん>
初めまして~!心愛のブログへようこそ!
今日は、これから悪鬼様を迎えに行かないといけないので、帰ってきたら奈美さんのブログへもお邪魔させていただきますね!

SMは、ホント奥が深いですよ~!
興味があるなら、これからも心愛のブログに遊びに来てくださいね!
心愛はまだまだ初心者なので、一緒にお勉強していけたらいいですね~♪

すずさん>
こんばんは!
ダイエットは大変だけど、ご主人様が喜んでくれるなら!と思って、日々頑張ってます!
ウエストのくびれを作ってお尻はそのまま…うぅん(>。<) 腹筋ですかね!?
普通の腹筋じゃダメらしいですよ!くびれを作るには、ウエストの横の筋肉(側腹筋って言ったかな?)を鍛えるといいらしいです!それにはひねりを加えた腹筋が効くらしいです!
心愛もやってまぁす!
2005/09/16(金) 21:01 | URL | 心愛 #-[ 編集]
おじちゃんは、ぽっちゃりが好きです。

若い男性も同じと思う。やせないほうがいいよ。
2005/09/16(金) 20:14 | URL | シニヤおじさん #xsCqGowU[ 編集]
こんにちは、奈美です。

ダイエット・・辛いですよね。
でもやり遂げようとするその姿勢は偉い!と思います☆私すぐにくじけるのでww
痩せるときは胸からやせてしまうんですか?私はとりあえず顔が細くなるんですがウエストの肉は微動だにしませんww

SMに最近興味があって遊びに来ました。
色んな世界があるんだなあって、なんだか感動しています♪
2005/09/16(金) 11:25 | URL | 奈美です。 #-[ 編集]
こんにちは^^
すずはポッチャリなので、主には「ウエストのくびれを作れ・・、でも、お尻は痩せるな!」と、よく言われます。
そんな無理なこと言わないで~~(;;)って感じです。
すずもダイエット中・・お互いがんばりましょうね!!


2005/09/16(金) 10:39 | URL | すず #vMlvWRq6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/27-9d9d103a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
帰って寝ようと思ったけど興奮して寝れない SMって何だろう? マリコは自分で志願したの? あんな事されて気持ちいいわけないじゃん! ばっかみたい マリコの携帯はつながらない 一体なんだったの? マリコと話したい
2005/09/16(金) 20:17:59 | 18歳、奈美の恥じらい女子校日記。
セックス大好きなんだけど…オチンチン入るまで我慢できないの。だからいつもエッチの前にオナニーショーさせられるの。オナニーだけで2回もイッチャうの…。私、エッチだからフェラチオするだけでアソコぐちゃぐちゃになるの…何度も何度もイカされて声枯れちゃうけど、やっ
2005/09/16(金) 01:29:26 | オナニーだけでイッチャうの…
欲求不満女のオナニーは過激過ぎる!バイブが壊れんばかりに自分のアソコにズコズコズコズコズコズコ…終いにゃズコズコしながら潮飛び散らかしてるじゃないっすか!!
2005/09/16(金) 01:24:31 | 激撮!壮絶バイブオナニー