2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんに質問です!

萌え~
な表情ってどんな顔ですか?ヽ(。_゚)ノ

男性の方は、どんな表情をされるとグッときます?e(o^ュ^o)g
女性の方は、どんな表情を心がけてます?(*^▽^*)ェ

普段ももちろんですが、
エッチの時に相手の心を捉えて離さない
ような
そんな顔を研究中!

表情に限らず、
こんなことをされたらたまら~ん!(*^。^*)

ってことも教えてくださ~い!


実は…

悪鬼様、時々、冷めたような顔をするときがあるんです…
。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

疲れちゃってる時かもしれないけど

伏し目がちになった悪鬼様を元気にするため
心愛ができることは、なんでもしてあげたいので!

みなさん協力ヘ(^^)ル(^^)ノお願いします!



20050915011607.jpg


ちょっとエロく口を開けてみました♪
こんな表情っていかがでしょう?

コメント
この記事へのコメント
カルピスさん>
コメントありがとうございます!
悪鬼様は心愛をビックリさせるのが好きなので(心愛の影響です(*^▽^*)エヘ)驚いた顔は好きかもしれません♪
参考にさせていただきます♪
2005/10/09(日) 01:38 | URL | 心愛 #-[ 編集]
こんばんわ。はじめまして。
今さらのコメントですが・・・ちょいSの私としては、驚き、困惑、あきらめの表情に萌えます。
例えば、パートナーがこれまでに使ったことの無いアイテムを買ってきちゃったときとか、普段よりザーメンが多く口の中にぶちまけられてしまったときとか、もうこの人の気が治まるまではいくら抵抗しても無理なんだと悟ったとき、とか。これはS的に興奮します。
あ、もちろん女性が気持ちよくなってくれるのが一番嬉しいので、普通のイキ顔も大好きです^^
2005/10/09(日) 00:04 | URL | カルピス #-[ 編集]
ろっしぃさん>
コメントありがとうございます♪

とろけるような・・・難しいですね(;´▽`lllA``

悪鬼様に「だらしない顔になってる」って言われたことはありますが…(笑)
2005/09/16(金) 00:46 | URL | 心愛 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!

新幹線100系さん>
そ、そうなんでしょうか?Sのスイッチが入った時なんでしょうか??
心愛には、寂しそうな顔に見えてしまっていました・・・ダメですね(>。<)

ポイントは「目」ですね!
わかりました!頑張ってみます!シュ。シュッo=(°°d

エリさん>
コメントありがとうございます!
そうなんです。悪鬼様は私のご主人様です。
今後ともよろしくお願いしますね~♪
2005/09/16(金) 00:43 | URL | 心愛 #-[ 編集]
o( ̄ー ̄;)ゞううむ やっぱとろけるような表情とか…
あとはなんかこうキュンっとなるような表情かな。
エッチのときの果てていく表情がいいよね。
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
2005/09/16(金) 00:43 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
こんにちわ!エリんとこにも来てくれて、ありがとうございます♪

悪鬼さんと、そういう関係なんですね!!
なんか素敵・・・
エリまでドキドキしちゃいますっ!

心愛さんて、なんか、従順で女らしい方のような気がするぅ。
やっぱり、訴えるように目をウルウルさせるのは、手かもしんないですね!

生意気にごめんなさい(涙)
2005/09/15(木) 13:09 | URL | ★エリ★ #WE/xn6Vw[ 編集]
それは思いっきりSスイッチが入ってる時の顔なのでわ?(^^;;
「次はどないして攻めたろか?(えせ関西弁)」って

ま、それじゃ質問の答えになりませんから(^^;;
んーと、好奇心旺盛でキラキラしてる目とか
(散歩に行く前のワンちゃんの目に近いかも(笑))
後背位で上目遣いのすがり目で振り返られたりとか
(これは猫、足元でスリスリしながら見られる時の目)
・・・ってやっぱ目がポイントかなぁ…
でも「感じてる」と感じる表情なら何でもOKという気もします・・・
あんまりちゃんとした答えになってませんね(^^;;
2005/09/15(木) 01:20 | URL | 新幹線100系 #-[ 編集]
エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
2005/09/15(木) 00:50 | URL | ここはやばい!
#oiiw24h2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/26-c61f2040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日はmuちゃんと久々のデート!従って久しぶりに体験記となる。以前宣言したとおり今回はmuちゃんの処女を失って間もないプッシーでのノーマルセックスから。プッシーで感じるように
2005/09/16(金) 01:15:44 | アナル実践談
アマンド前でマサと待ち合わせ 未成年お断りって言われんの困るからスーツ着て来い ってマサから言われた スーツなんかないよ 仕方ないからお昼に黒のストライプブラウス買ったよー けけっ・・・我ながら似合わねーxx 今から行ってきます ドキドキだ...
2005/09/15(木) 20:24:30 | 18歳、奈美の恥じらい女子校日記。