2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日から、大阪へ来ています。
今回は、悪鬼様の休みが取れず、心愛は大阪でブラブラする日がありますので
風景やらを写真に撮って載せようかな!
大阪の街中で写真を撮ってる人がいたら、それは心愛かもしれません(A´・ω・)

悪鬼様は最近忙しく、あんまり毎日楽しそうじゃありません。
夜、麻雀(ハンゲ)をしていても、負けてくると「もう寝るわ」って…
心愛との会話は麻雀のことだけ…

疲れているだろうから、寝るって言われたら「普通の会話をしようよ」とも言えず
「おやすみ」としか言えないでしょう?

心愛も忙しい時には、小さなことにイライラしたりして
悪鬼様とケンカになっちゃったりしたので、
今はガマンだ!と思ってなるべく自分の感情は出さないようにしています。
「怒」とか「哀」とかの感情。
この感情によって、悪鬼様が怒るのは目に見えてるから。

会社で送るメールも、返事が来ないのが普通になっちゃって
たまに来ると驚いたりしてwww

悪鬼様が転職して忙しくなってから、なんとなく電話とかで甘えることができなくて
そうゆうのって会ってても変に意地を張ってたりしてるのが続いちゃって…
本当はチューもギューもいっぱいしたいし、してほしいのに
なんだかうまく伝えられないな、って思っています。
「悪鬼様はしたくないんじゃないかな?」とか、勘ぐってしまったりして
体が動かなくなってます。

だから、今回のデートは素直に甘えること!
「甘えるぞ!」って甘えるもんじゃないと思うけどwww
ちょっとでも、心愛の気持ちを伝えたいです。


コメント
この記事へのコメント
panpiは会話
panpiは会話しなかった。
心愛が悪鬼は電話する?
2006/12/14(木) 13:16 | URL | BlogPetのpanpi #-[ 編集]
きのう心愛の、自
きのう心愛の、自分を楽するはずだったの。
きょうpanpiはメールするはずだった。
心愛で楽したいなぁ。
2006/12/07(木) 11:38 | URL | BlogPetのpanpi #-[ 編集]
心愛が写真を撮る
心愛が写真を撮る?
2006/11/28(火) 17:55 | URL | BlogPetのpanpi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/25(土) 13:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/252-5f7e0aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
人妻とエッチなことをするとき、僕は人妻がさらにエッチな気持ちになるようにあること
2006/12/17(日) 16:46:24 | 人妻とセックスしました。
結婚して長い年月が過ぎると夫婦の間にあった男と女の関係も過去の出来事のように過ぎ
2006/12/01(金) 23:34:17 | 人妻とセックスしました。