2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、気を取り直して
これはプロフェッサーサコーさん

サコーさん


ダンディなおじ様って感じで、どことなく柴田恭兵に似てたような…|ω<)プッ
火を使ったマジックで、迫力ありましたよ^^

そうそう!
誕生日のお祝いで、舞台の上でみなさんにお祝いしてもらいました!
このお店でお祝いする人が多いみたいで、悪鬼様以外にも数名いましたよ~
写真を撮ってもらったのですが、悪鬼様、ちゃんと持っててくれてるかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/251-2d5e51ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
とても55歳とは思えない若々しさで、ちょっとお茶目な2枚目の役がよく似合う柴田恭兵
2006/12/04(月) 16:45:01 | YouTube芸能界最近注目の000
当ブログの読者さんから「人妻をネットナンパするコツを教えて」という内容のメールを
2006/11/24(金) 00:00:51 | 人妻 ナンパ ガイド
セレブな雰囲気漂う熟女の真美さん(39歳)を乗せた僕の車はラブホへ向かっていました。
2006/11/23(木) 16:30:48 | 人妻とセックスしました。