2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の心愛ギャラリー♪
船上プチ露出♪

船の上でのプチ露出♪
露出好きにはそろそろ嬉しい季節になってきました♪
捕まらない程度にはりきっていきましょ~(・ω・A;)アハハ



しばらく更新していなくてごめんなさい
色々忙しかったりしていたので、日記が書けませんでした。

今日から完全復活します(`・ω・´)ノ オーッ!!

さて、コチラのサイトにご紹介していただきました!
ゎぁぃ♪ ヾ(*・ω・)八(・ω・*)ノ ゎぁぃ♪

「エッチな女性が書いたblog」

ご紹介していただいてからの数日、アクセスが伸びる伸びる!
でも、更新していなかったので、きっとそのまま定期的に読んでくれる人なんていないだろうな…シュン(・ω・`)

っていうか、定期的に読んでくれて「心愛ちゃん最近更新してないなぁ~?どうかしたのかなぁ?」って思ってくれた人っているのかな?|ω<)プッ

ま、今までどおりボチボチやっていくので、読んでくれている方々!今後ともよろしくお願いしますv(。・ω・。)vィェィ

心愛を応援してください!
FC2 Blog Ranking
↑クリックして投票してくれると嬉しいなっ♪

コメント
この記事へのコメント
じゅんこさん>
初めまして!
コメントありがとうございます♪

じゅんこさんのブログ読みました~
心愛はすぐ甘えてしまうので
(でもその甘える心愛を悪鬼様は好きなはず…勘違い?)
じゅんこさんはエライです!

また遊びに来てくださいね♪
2006/03/25(土) 02:05 | URL | 心愛 #-[ 編集]
孤高の空さん>
あ!こちらには初コメントじゃないですか?
ありがとうございます!

ブログの方、読ませていただいてますよ~!
心愛も負けないように頑張らなくちゃ!"o(・`ω´・)キュ!
これからもどーぞよろしくお願いします^^
2006/03/25(土) 01:58 | URL | 心愛 #-[ 編集]
カイさん>
ありがとうございます♪
悪鬼様も忙しくて、更新止まってますね(・ω・A;)アセアセ
でも元気ですのでご心配なく^^
これからも頑張って更新していきますね!
また遊びに来てくださいね~
2006/03/25(土) 01:53 | URL | 心愛 #-[ 編集]
さやかさんへ
待っていていただいたんですかぁ~?
嬉しいです♪
更新続けますので、また読んでもらえると嬉しいで~す!
頑張りま~すファ━(`・ω・´)━イトォ
2006/03/25(土) 01:52 | URL | 心愛 #-[ 編集]
とわさんへ
ありがとうございます^^
とわさんの報告、隷花の掲示板の方で楽しみにしてますね♪

今日の日記でとわさんのことを書いてしまいました~!
心愛なりに手作りしてみたので、感想聞かせていただけると嬉しいです!
2006/03/25(土) 01:51 | URL | 心愛 #-[ 編集]
初めまして
さやか様のところからお邪魔させていただきました。
またお邪魔させて頂きますね。
2006/03/25(土) 00:48 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
お久しぶりです。
更新お久しぶりですね。
遠慮がちな露出がまた初々しい。

これからまた楽しませてくださいね。
某所には、なかなか時間的に難しく顔を出してませんが、また時間を見つけていくようにいたします。
2006/03/24(金) 21:26 | URL | 孤高の空 #-[ 編集]
マジ心配したってw
カイです。
マジ心配したってww
毎日数回チェックしてたもんw
悪鬼さんも同じタイミングで更新が止まってるし(><
いや~、よかった♪よかった♪
まぁ、マイペースでもいいので続けてくださいな^^
2006/03/24(金) 15:44 | URL | カイ #-[ 編集]
ダッシュ!
 ずーっと、首を長くして待ってました。
更新のお知らせを見たのですっ飛んできましたよ。
元気そうで一安心。
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
2006/03/24(金) 14:45 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
待ってましたよぉ~
更新されましたね^^♪
楽しみに待ってましたよ。
露出・・・主様も好きなんだよね^^;
ではでは~
2006/03/24(金) 02:21 | URL | とわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/163-2232f7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック