2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の心愛ギャラリー♪
20050921030124.jpg


OLコスの心愛が悪鬼様を誘っております♪
仰向けに寝ると広がってしまう胸を|ω<)プッ
寄せて寄せて…
これ、密かにパイパンです|ω-*)ポッ




今日は2日目に泊まったホテルのお話!

これは、教えたくない情報なんですけどね~
六本木に素敵なホテル(ラブホじゃないです)を見つけちゃいました(。ゝω・)bイイネ!!

普通のホテルなんですが、ナント!夜の6時までいられるんです!
わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!
ラブホの延長料金を考えたら、料金も同じくらいだし、キレイだし(*´ω`*)ポッ

お気に入りになりました^^

ただ、ラブホと違ってルームサービスが無い…
食事に出れば済む話なのですが、裸でご飯を食べることに慣れてしまったので…|ω<)プッ

今度は、いっぱい買い物してからチェックインしようね^^


心愛を応援してください!
FC2 Blog Ranking
↑クリックして投票してくれると嬉しいなっ♪

コメント
この記事へのコメント
心愛たちが、心愛ギャラリーをお話したかったの♪


2006/03/23(木) 13:55 | URL | BlogPetのpanpi #-[ 編集]
こんばんわ
こちらにコメントするのは久しぶりかもしれません。
心愛さんも悪鬼さんもお忙しいみたいですね。
天候が落ち着かないですが、お元気ですか?
落ち着いたらぜひ♪ブログ再開してください。楽しみに待っています。
2006/03/19(日) 00:23 | URL | 祥子 #NqNw5XB.[ 編集]
こんばんわ~
本日紹介しました~
プロフィールの所が?になってますので後で教えてくださいね~
(言える範囲でいいです)
あとココアさんのブログにリンクお願いしていいですか?よろしくお願いします。
2006/03/17(金) 18:36 | URL | シュン #-[ 編集]
きのう、お話したの?
六本木へ情報もお話した。
心愛でパイパンみたいなお話されたみたい…
2006/03/16(木) 13:16 | URL | BlogPetのpanpi #-[ 編集]
(^-^*)/コンチャ!
突然すみません^^;エッチな女性が書いたブログを紹介しています。
心愛さんのブログも紹介していいですか?
よければ私のブログのコメント欄に返信お願いします。
よろしくね~
2006/03/10(金) 16:26 | URL | シュン #-[ 編集]
六本木でコスをお話すればよかった?


2006/03/09(木) 12:54 | URL | BlogPetのpanpi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/162-e2bfcdf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちは。管理人の人妻千人斬りです。人妻の黒いTバック(2)です。下着の持ち主
2006/03/18(土) 22:44:00 | 人妻とセックスしました。
皆さん、人の奥さんとセックスするときどこでやってますか?今まで僕は旅先では一般的
2006/03/12(日) 15:58:45 | 人妻とセックスしました。
皆さん、こんばんは。人妻とセックスしました。管理人の人妻千人斬りです。今回は当ブ
2006/03/07(火) 00:09:14 | 人妻とセックスしました。