2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の心愛ギャラリー♪
20051012004135.jpg

コスプレ選手権では、チャイナってあんまり人気なかったんですけど
心愛的には好き(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚かなっ♪

中国からの留学生心愛が、日本語教室の悪鬼先生にエッチな日本語を教わっちゃったりして(*´ω`*)ポッ
言葉だけじゃなく、いろんなコトを教わっちゃったりして(。-ω-)人(-ω-。)
うぉっ!妄想日記になるところだった!



先週の悪鬼様とのデートでは
~迷宮回廊~
の海堂さん主催のオフ会に参加してきました♪
参加者は
主催の海堂さん
カイとマリアのアブノーマル夫婦のカイさん(旦那様)
だMenず日記の番猫さんとダーリンさん
そして、悪鬼様と心愛

カイさんは、イケメンでした^^
奥様のマリアさんも、携帯のテレビ電話で拝見させていただきましたが
とてもキレイな方|ω-*)ポッ お似合いのご夫婦でした~(*´ω`*)ポッ

番猫さんは、とっても元気で、ブログのイメージそのままでした!
番猫さんが働いてるクラブ?バー?は、番猫さんが盛り上げてるんでしょうね~ヽ(´・ω・`)ノ
番猫さんのダーリンさんは、一見普通の人…
でも、話を聞いたらとてもスゴイ人!三( ゚Д゚)ス、スゲー!
160人の写真、是非是非ブログで公開してほしいです!

心愛、実は緊張していました…
緊張をほぐすために、飲むしかない!と思って
お酒山盛り飲みましたアハハ(A´・ω・)

緊張はしていましたが、みなさんと会えてとても楽しかったです。
ありがとうございました!アリガトヽ(。・ω・)ゞゴザマシタン★

オフ会って楽しいですね~^^
今度、心愛も主催してみようかなっ(〃・ω・〃ゞエヘヘ

でも参加してくれる人、いるんだろうか…(・ω・|l|)

心愛と悪鬼様に会ってみたい!ってコメントがいくつか来たら
実行してみようかな…(・ω・A;)


コメント
この記事へのコメント
panpiはここでオフする?
2006/03/02(木) 12:56 | URL | BlogPetのpanpi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/159-68db9849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
久々にりょうこさん(28歳)に会いました。スケベな人妻だけど、パッと見は相変わらず
2006/03/04(土) 02:18:33 | 人妻とセックスしました。