2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
悪鬼様が転職したことは、もうここでも何度も書きましたので
みなさんご存知ですよね。

悪鬼様が転職してから、なんだか心愛は落ち着かなかったんです。
その理由が、なんとなく今日わかりました。


心愛と悪鬼様の出会いは研修でした。
会社は違うのに、研修が一緒だったから出逢ったんです。

心愛は今まで「悪鬼様と同じような仕事をしてる」っていうのを
支えにしてきたみたいです。
仕事がイヤになっても「悪鬼様も同じようなことをしてるんだ」っていう気持ちで
頑張ってこれたんだと思います。

それが、今、違う仕事になって
なんだか一人ぼっちになったような
置いていかれちゃったような
そんな気持ちでした。

もちろん、悪鬼様には今の仕事を頑張ってほしい。
それは一番に思っています。

悪鬼様にとってはもう過去の仕事・会社かもしれないけれど
心愛と同じような仕事だった、ってこと
それを忘れてほしくなかった。

心愛はそれを支えにしてたから。

今日、悪鬼様とメールをしていて気がつきました。


心愛はこのまま頑張ります。
もう「同じ仕事をしている悪鬼様」はいないけれど
前よりも昼間メールで話ができるようになった悪鬼様がいます。

情けないことばっかり言ってたら笑われちゃいますね^^


心愛を応援してください!
FC2 Blog Ranking
↑クリックして投票してくれると嬉しいなっ♪

コメント
この記事へのコメント
同じ仕事・・
判る様な気がしますv-407
2006/02/28(火) 20:38 | URL | ビビ #nmxoCd6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/158-fbde2789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック