2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の心愛ギャラリー♪
20051116011257.jpg

悪鬼様の足をぺろぺろ♪
悪鬼様の気持ち良さそうな声がd(。ゝω・´)イイ!!



めちゃめちゃ引っ張ってごめんなさいm(・ω・`m)
今日はいよいよ、この間のデートのメインイベント?
悪鬼様のオシッコを飲んだ(?)お話を書きます。

ちょっと…いや、かな~り恥ずかしいのですが…

よろしければお読みくださいませ

「おしっこ飲んで♪」っていうのは、前々から悪鬼様に言われていたことで
この日もご飯を食べながらそんな話をしていました。
その後、ホテルに着いた心愛たちは早速服を脱いでイチャイチャ♪(*-ω-(-ω-*)♪

エッチも終わったあとだったかなぁ~?心愛はお風呂場に行ったんです。
そこへ悪鬼様がちんちんブラブラさせながら
「おしっこ飲んでぇ~」って…

半分は「本当にするのかな?」っていう気持ち
もう半分は好奇心で悪鬼様のおちんちんを咥えました

悪鬼様のおちんちんから、おしっこがいっぱい心愛の口の中へ…
最初の少しを「ゴクン」ってしただけで、「ゴホゴホッ!」むせてしまいました
でも、悪鬼様のおちんちんは離したくないので、全部お口で受けました。

ということなので、飲んだ、というには程遠いものだったんです。
引っ張った割には、こんな内容でスイマセンm(-ω-`;m)

その後もう1回、チャレンジしました。
これは、写真用だったので、ほとんど飲めていません。
と、ここで写真を載せようと思ったのですが、残念ながら悪鬼様が写真を持っています(≧ω≦;)
悪鬼様からアップされ次第載せますね。

あんまり飲めなかったけれど、悪鬼様は喜んでくれました♪
ヨシヨシ(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライってたくさんしてくれて
なんだか恥ずかしくて、悪鬼様の顔がまともに見れませんでした…



心愛を応援してください!
FC2 Blog Ranking
↑クリックして投票してくれると嬉しいなっ♪
コメント
この記事へのコメント
頑張れぇ! M犬シロでしたぁ!
口に含むと・・・飲めなくなるよ(^^)
ひたすら・・・流し込む!!
頑張れぇ!!
2006/03/17(金) 00:11 | URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
女王様のオシッコ、こぼして怒られたピョンv-406
2006/02/23(木) 20:44 | URL | ビビ #nmxoCd6A[ 編集]
無事、完結!
 恥ずかしいの6で完結いたしました。
ご報告いたしまーす。
一応、悪鬼様とハッピーエンドになっております。
あああ。悪鬼様に導尿されて恥ずかしがってた心愛ちゃんが、
こんなに立派な大人になって、飲尿してるんだ・・・・と、しみじみいたしました。
2006/02/23(木) 18:34 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
きょうは、ここでオシッコしたかったみたい。
2006/02/23(木) 12:45 | URL | BlogPetのpanpi #-[ 編集]
お久しぶりです♪
私もあまり飲めないし必ずゴホゴホむせます(笑)
あれ何ででしょうね~
私の場合お口で受けて、口の端からダラダラとこぼしちゃってます

花と蛇は観たとき私もかなりウケました∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
2006/02/23(木) 10:07 | URL | Nana #eHP7HEy2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/155-5bf273f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 いよいよ今日が最終回です。皆さん、感想聞かせてください。お願いします。 恥ずかしいの 1から読む 恥ずかしいの 4から読む 手術そのものも恥ずかしかったけれど、時間的にはあっという間だった。一番時間がかかったのは消毒だったが、手馴れた看護婦の手でてきぱき
2006/02/23(木) 18:37:27 | スパンキングとSM