2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の心愛ギャラリー♪
20051123010602.jpg

女子高生心愛が縄でこんな風にされちゃってます♪
(*/ω\*)ハジュカチー
このまま弄られたりしたいなぁ~(*^。^*)ポッ!!
心愛と悪鬼様のいけないところは、写真を撮ったらそれで満足しちゃうトコ|ω<)プッ
次はそのままエッチになだれ込むぞ~(`・ω・´)ノ オーッ!!




心愛と悪鬼様御用達|ω<)プッの大阪のホテルは
ルームサービスが安い!
この日もお腹が空いたので、ルームサービスを頼みました

ルームサービスを頼む前から、心愛と悪鬼様はコスでお遊び♪
悪鬼様が思いついたように
「そのままでご飯取りに行って^^」
はぁ?エェェ(´・ω・`)ェェエ
ここって小窓がないから、直接人と会っちゃうんですけど?
「うん♪」
…心愛が恥ずかしがってるのが楽しいのね、悪鬼様

そのうち
ピンポ~ン(´・ω・)σ゛┃ドア┃

うゎっ!(ノ゚ω゚)ノ
来ちゃったよ!来ちゃったよ!
「ほら!取りに行って」


さて、心愛はコスのまま出れたのでしょうか?

続きも読んでね♪


「はぁ~い…モジ(((*´ω`*)(*´ω`*)))モジ」

婦人警官の格好のまま、ドアを開けました。
ホテルのお兄さんは一度心愛と目が合いましたが
…速攻逸らされました(´・ω・`;)

ジロジロ(;一ω一)見られても困るけど…

その後も追加で頼んだものをコスで取りに行きましたが
その時はスカートもはいてませんでした(A´・ω・)
もう怖いもんなし??

お兄さんには、相変わらず目を逸らされましたけど|ω<)プッ

平気そうに取りに行く心愛を見て、悪鬼様から宿題を出されました
「今度は食事を持ってきたお兄さんに『逮捕しちゃうぞ♪』って言いなさい」

ムリ━━(゚ω゚;)━━!!!

でもね、悪鬼様
もし
「逮捕して♪して♪」
って部屋の外に引っ張られたりしたらどうするのぉ?
悪鬼様、パンツ穿くヒマもなくちんちんぶらぶら|ω<)プッさせながら、助けてくれる?


でも、悪鬼様がカメラを持って一緒にいたら
「撮影なんだな」って納得(?)してくれるかも…?
悪鬼様も特攻服で一緒に出よう!(* ̄ω ̄*)ノ


心愛を応援してください!
FC2 Blog Ranking
↑クリックして投票してくれると嬉しいなっ♪

コメント
この記事へのコメント
さやかさん>
羽根!φ(-ω-*) メモメモ
心愛たちは未体験ゾーンです!
今度試してみようっと!
2006/02/21(火) 03:27 | URL | 心愛 #-[ 編集]
すてき♪
>女子高生心愛が縄でこんな風にされちゃってます♪
 これは、絶対羽根ですね。
コチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョ・・・・・。
2006/02/13(月) 01:51 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/148-1645ef91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2006年2月の妻MAP×妻MAP一発目。朝の通勤時に妻MAP×妻MAPで新規登録した人妻を発見
2006/02/11(土) 19:05:07 | 妻MAP@出会い体験談
福岡に着くとすぐに僕らは天神の近くにあるラブホ街へ向かいました。僕がそうだったよ
2006/02/11(土) 18:43:41 | 人妻とセックスしました。