2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の心愛ギャラリー♪
20051004235001.jpg

着物で縛られるって、なんだかいいですよね~(*^。^*)
露出は少ないですが、きっとマニアがいるはず!www




心愛のもうひとつのブログ、見ていただけましたか?
「高級M女クラブ隷花」

こっちのブログで書いたことなのですが
それにピッタリの写真があったので、写真と一緒に記事も載せますね♪


この間のデートで
「これ、好きだわ~♪」
って密かに思ったこと…
それはね~
悪鬼様の足を舐めること
性感帯の少ない悪鬼様も、足は感じる(くすぐったい?)みたいで
足の指の間をペロペロ…指の指を軽く噛み噛み…
足の裏から甲を舌と唇、歯を使ってツーッってなぞると声を出して感じてくれます
(くすぐったいから??)

誰もがそうだと思うけど、相手が感じてくれてるのが何より嬉しいわよね?
心愛ママは、それがちょっと変態チックだったりすると
「私だけ…」って嬉しくなったりするの。

20060209005511.jpg



こっちのブログでは心愛がママとなって、ホステスさん、お客様と
連日チャットで盛り上がっております。
みなさん是非、覗いてみてくださいね♪


水中っていうより、水上?撮影ですね…(・ω・A;)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/147-e0de350e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック