2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妄想用に写真を撮ったのでぇ~
ちょっと妄想ってみました!
昨日の日記は途中から現実になっちゃったので
途中から心愛の妄想を入れてみました!

「婦警心愛とヤンキー悪鬼」|ω<)プッ
読んでね♪
電車の中でタバコを吸ってるヤンキー発見!
これは注意しなくちゃ!
『こらっ!こんなところでタバコ吸って!』
『うるさいなぁ』
『どこの学校?ちょっと話を聞かせてもらうから来なさい!』
『あぁ?うっさい婦警やな!』


立ち上がったヤンキーは、もちろん心愛よりも背が高くて
威圧されてしまいました…
しかもカッコイイじゃないの!

ちょっとたじろいだのをヤンキーは見逃しませんでした

『ん?可愛い顔しとるやんけ~』
『ちょ、ちょっとやめなさい!』


やめなさいって言いながら、抵抗しなかったのバレてたかなぁ~
だって、カッコよかったんだもん…

もうそこからはヤンキーの言いなり…
制服のままこんなことしちゃった♪
20060117010337.jpg


舐めてたらガマンできなくなっちゃって
心愛から上に乗っちゃいました♪
20060117010400.jpg


署長にバレたら怒られちゃうなぁ~


コメント
この記事へのコメント
さやかさん>
復活おめでとうございます。
バックアップって大切なんですねぇ~。
勉強させていただきました。

で、悪鬼様の特攻服ばかりが目立って、心愛の婦警は…。:゚(。ノω\。)゚・。
もうコスやめようかな…
2006/01/17(火) 20:08 | URL | 心愛 #-[ 編集]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
「スパンキングとSM」のさやかでっすぅ。
ようやくDTIブログ復帰いたしました。
新年早々皆様にはお騒がせいたしました。
そして、暖かいコメントありがとうございました。
FC2の「すぱんきんぐとえすえむ」は
残しておいて題名を変えてニューリアルし
「乙女心に訴える読書感想文のブログ」
にしたいと思っています。
ペシペシ(;¬_¬)☆ヾ(@゚▽゚@)ノ" アハハ 
でも、やっぱり、DTIのブログが本命だから
あっちのほうを☆ヽ(▽⌒)よろしく♪

悪鬼様。あまりにもヤンキーが似合ってるぅ。
.:~ロヘ( ̄▽ ̄)ノ~~~~~~ ピシ !


2006/01/17(火) 19:19 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
突然のコメント失礼します。
突然のコメント失礼します。
この度新規に大型エログランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させて頂き、
綺麗に作られていて、非常によく出来たブログであると感じました。
是非ともこちらにご参加頂ければと思いコメントしました。
今月オープンの為、上位確実で今が狙い目です。

また各カテゴリの上位30位まではトップページから静的リンクが
張られる為、SEO効果も期待できます。
宜しくお願い致します。

http://erogoo.souzer.com/

Googleキーワード「エログランキング」で第1位!
erogoo エログランキング-エログー
2006/01/17(火) 01:32 | URL | erogoo管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/129-98e01b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Fカップでバスト99の朱美ちゃん。一番感じる所は乳首と乳輪。最好きなのはザーメンですってよ!じゃぁパイズリで抜いてもらおうか!大迫力のF99パイズリはチ○ポがすっぽり入っちゃう!こりゃマ○コより気持ちイイ!!乳間に中出し!だけど最後はやっぱりマ○コ!!
2006/01/17(火) 01:12:23 | 無料動画配信