2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さてさて、神戸でのクルージングの続きです。

クルージングも終盤に差し掛かり
周りの人たちも、あわただしく写真を撮ったりしていました。

船の中には、時期もあってこんな大きなツリーもあったりして♪
船の上のツリー♪


悪鬼様は
『ここで露出♪』
って言っていたけど、ここにはスタッフの方が必ずいるので却下o(>ω<*)o

続きはコチラ
↓↓↓↓↓

人目を盗んで「プチ露出」頑張った写真です。

客室の中なので、すぐ後ろには人がいます。
((((o・ω・)o))) ドキドキ♪
客室でプチ露出


実は、ここは心愛たちが座っていた席じゃないのですが
席に人がいなかったので座って撮っちゃいました。

いかがでしょう?
感想コメントお待ちしております♪


コメント
この記事へのコメント
悪鬼様>
プチ露出は、確かに楽しんでるかもwww
今度も撮りましょうね~♪
2005/12/28(水) 00:34 | URL | 心愛 #-[ 編集]
さやかさん>
正解は…
悪「よし!心愛!今だ!」
心「え~?マジ?」
悪「はよ!」
心「え~?」(チラッ)
悪「あっちょっと待って…ピントが…」
心「はやくっ!はやくっ!」

って感じですw
あんまりSMっぽくないかも…www
2005/12/28(水) 00:33 | URL | 心愛 #-[ 編集]
さやかさん>
う~ん心愛は恥ずかしがってるけどちょっと喜んでる感もあるかなぁ~(笑)
2005/12/27(火) 21:00 | URL | 悪鬼 #-[ 編集]
 オオーw(*゜o゜*)w可愛い!
露出するときは、SMっぽく
悪鬼様「心愛、そこで胸を出すんだ。ぐふふふ」
心愛「恥ずかしい・・・。悪鬼様、お許しください。」
悪鬼「ダメだ。さあここでやるんだ。他の人にも見せてやれ。」
って、やってるのかな。

・・・・でも、ほんとは
悪鬼「よし、心愛、ここで露出だ。」
心愛「ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ、悪鬼様写真とってくださーい。」
べろん

・・・・って、やってるのかな。
(妄想、爆走中)
2005/12/27(火) 10:52 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/116-8838c9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
すごく面白いブログ発見しました、女の子を口説いてエッチするまでの指南や体験を載せてるブログなんですけど、ここの管理人さんがすごく下品に見えるのに、実はすごく紳士的だったり心を打たれる事書いてたり、とにかくかなり惹かれるブログです!!
2005/12/27(火) 01:47:24 | 一之瀬マナ
ホントすごい動画がうちの掲示板に投稿されたのでお知らせです!旦那さんが仕事に行っている間に家に押し入って20歳くらいの若妻さんが3人の男に犯されまくります!!旦那の名前を叫びながらも感じちゃってる姿はサイコー!!!!
2005/12/27(火) 01:28:07 | 動画掲示板管理人マサ