2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年のクリスマスももうすぐ終わりますね~

心愛は悪鬼様から、ステキなプレゼントをもらいました!
この間、大阪に行ったときにもらったのですが
クリスマスなので、本日公開しちゃいます♪

指輪♪

指輪をもらいました♪
肌身離さずつけてます♪


さてさて、サンタコラボ第2弾!

ご覧ください!

昨日に引き続き
アドニスロビーの木馬です♪

20051225145155.jpg


昨日よりちょっと大胆に…

これを撮ったのは夜中だったのですが
一度ロビーに降りたときに、チェックインしてるお客さんがいて
慌てて、エレベーターの「閉」ボタンを連打しました(・ω・A;)アセアセ

他にもサンタ画像がありますので、
ちょこちょこアップしま~す♪

時期がずれてるのは許してね♪

コメント
この記事へのコメント
悪鬼様>
心愛、頑張りました!
でも、いつもアドに行くと寝ちゃうばっかりだったので、こうゆうのも楽しいなぁって改めて思いましたよ♪
2005/12/28(水) 00:30 | URL | 心愛 #-[ 編集]
縄指導さん>
ほめていただいて、光栄です♪
下まで行くのは、本当に緊張しました。
いくらエレベーターが上り用と下り用があるとは言っても、どっちでも使えちゃいますからね~。
実際、エレベーターの前で「あ!動いた!誰か乗ってくるかも!」って二人であたふたしてました(笑)
2005/12/28(水) 00:29 | URL | 心愛 #-[ 編集]
海堂さん>
心愛たちは夜中だったので。海堂さんたちは残念でしたね。
でも、夜中でもめちゃめちゃ緊張しましたよ~
2005/12/28(水) 00:27 | URL | 心愛 #-[ 編集]
おー縄指導さんにホメてもらえた~♪
よく頑張ったな心愛♪
2005/12/27(火) 21:02 | URL | 悪鬼 #-[ 編集]
心愛さん、こんばんは。

木馬でサンタコス、さすがコスプレ女王ですね。
里美の場合はコート着ていましたから、とっさの時は隠せますが、心愛さんは胸を隠せてもサンタコスは隠せないですよね。
羞恥の中良く頑張りましたね、ご苦労様でした。
                  ・・縄指導・・
2005/12/26(月) 23:17 | URL | 縄指導 #-[ 編集]
おぉ流石心愛さんと悪鬼さんだ
うちらは下まで行けませんでした。。。
既に昼の11時過ぎてたので。。。
他の画像も楽しみにしてますよぉ♪
2005/12/26(月) 22:31 | URL | 海堂遊人 #bGf9qjkw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/115-13d27970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック